宮崎出身の武田優一が東京で夢への第一歩!

東京で夢に向かって走る。武田優一

皆さんは、この男を覚えているでしょうか?

(YUMEZAKI FESTIVAL VOL.3でLIVE出演)

2年前に開催された、YUMEZAKI FESTIVAL VOL.3でLIVE出演したSuiseNの武田優一くん

VOL.3のLIVEコンテストで見事優勝を果たした2人組のSuiseN。

(左 武田 優一 右 田原 亮平)

YUMEZAKI終了後は、多数のイベントに出演し宮崎で路上LIVEの活動を行い、たくさんのファンが増え、2016年の夏にアーティストとして夢を追って上京して行きました。

東京でも頻繁に路上LIVEを行い、時には県外に行き知らない土地でも路上LIVEを行い地道に活動を行っていました。

そんな武田優一くんのプロフィールは

17歳:EXILE主催のVocal Battle Auditionで約3万人の中から160人まで選出。

19歳:SONYオーディションでファイナルまで選出。

その後、地元宮崎で路上LIVEやライブハウス等で活動し20歳で上京。

現在は、SPIRITというボーカルユニットとして活動中。

現在、東京で夢を追ってアーティストとして活動しております。彼の歌声は、何より甘い歌声と気持ちが伝わってきます。

そんな彼の素晴らしい歌声が、宮崎の皆さんでも聞けます!

初めてレコーディングした音源を是非、宮崎の皆さんにも聞いて頂きたい!本当に素晴らしい歌声なので、YUMEZAKI CHANNELで紹介させて頂きたいと思い、彼に直接ご連絡させて頂きました。

YUMEZAKIでも披露したことのある、「C&K / みかんハート」です。是非、彼の歌声に酔いしれて下さい♪♪

他の曲も聞きたいと思ったら、武田優一くんのTwitterでも聞けますのでフォローして見て下さい!

武田 優一くんのTwitter

@sing_takechan

彼に今の夢を聞いてみました。

「大好きな宮崎で凱旋ライブをして、母親にその姿を見てもらうことです。」

夢に向かって、更なる飛躍を願って遠い宮崎でも武田優一くんをYUMEZAKIでは応援します!皆さんも是非、武田優一くんの応援お願いします!