YUMEZAKIグランプリ3人がCM出演!

宮崎ドライビングスクールCM裏側に密着!

前回のブログでは、3人が初の演技指導を受けて演技の難しさを実感。1週間自主練習や、3人で集まって演技の練習を行いました。

そしていよいよ撮影日です。

ヘアメイクさんによって3名が大変身!

朝6時入りで、朝早くからばっちりプロのメイクさんにメイクをして頂きました。

もちろん雅己くんもメイクとセットを!

いつもと雰囲気が変わった3人。

シーン①撮影!

シーン①は、カフェでの撮影でした。撮影場所に行くと、早速準備されており

いよいよ撮影本番が近づいてきました。

今回宮崎ドライビングスクールのCMのエキストラで出演してくれた4名。

(この4人がどこかにCM写ってるのを見つけるのも見所です!)

いよいよ本番!

いよいよ本番です。よーい!スタート!!

雅己くんの台詞から始まる今回のCM。初めは緊張していました・・・

葵ちゃん、清花ちゃんは度胸があるのか緊張せず楽しんでました。

雅己くんもどんどんスイッチが入ってきました!

シーン①の撮影模様は、YUMEZAKI公式Instagramで見れるので是非ご覧下さい〜♪

YUMEZAKI公式Instagramはコチラ>>

 

撮影メンバーと一緒に!

今回の撮影場所は、

「Garden cafe&Bar」

店内もオシャレな雰囲気で、結婚式の2次会や女子会などにオススメ!是非〜♪

「Garden cafe&Bar」

住所 : 宮崎県宮崎市橘通東3-2-4 サダヒロビル1F 橘通りアートセンター向かい

℡ : 050-5265-8579

 

シーン②撮影!

午後は、場所を変えてシーン②を撮影。シーン②は雅己くんのみでの撮影。衣装ヘアメイクをチェンジしました。

シーン②の撮影場所は、

宮崎ドライビングスクールこと、宮ドラ!

(校内に10月のYUMEZAKIの写真が飾ってます。ありがとうございます!)

自動車学校のCMなので、教習の模様もCMにあります。

シーン①のチャラ男風な雅己くんとはガラッとイメージも変わり。

真面目な男性に変身しました。笑

どんな内容になってるかは、12月28日(木)24:15 YUMEZAKIドキュメンタリー番組のCMでのお楽しみで♪

そして無事シーン②の撮影も終わり、クランクアップ!

初めてのCM撮影で、初めは緊張していましたが、現場の雰囲気も楽しく撮影出来ました。良い作品を作るために何度もテイクを重ねていって時に、

「みんなで良い物を作ろう!」と声があがったとき、現場でのスタッフさんモデルの一体感は忘れられません!

今回のディレクターのハナビヤ遠山さん。

(ハナビヤ遠山さん。この方が今回のCMを作ってます)

 

そして、宮崎ドライビングスクールの社長でもあり、株式会社オファサポート代表 服部社長。

今回この3名のCM起用して頂き、ありがとうございます。

12月28日(木)24:15〜MRT放送から今回のCM開始です!皆さん見てね♪

 

宮崎で運転免許を取得するなら、ココ!

「宮崎ドライビングスクール」

住所:宮崎市本郷北方2220

℡:0985-52-2976

 

「南九州自動車教習所」

住所:宮崎県宮崎市大字島之内古川3535−2

℡:0985-39-0373

 

12月28日(木)24:15放送です!みんな見てね〜!

当日の撮影風景はYUMEZAKI公式Instagramで!

YUMEZAKI公式Instagramはコチラ>>