宮崎の高校生が語る!理想のクリスマスデート★

川野聖奈ちゃんの理想のクリスマスデート★

YUMEZAKI CHANNEL12月号の表紙を飾った、3代目ティーンYUMEZAKIグランプリ川野聖奈ちゃんに現役高校生の理想のクリスマスデートプランを聞いてみました!!

高校生とお付き合いしてるまたは、好きな人がいる男性の皆さんは是非参考にしてみて下さい♪

(寒い撮影の中でも笑顔で撮影してくれた聖奈ちゃん)

デートは何時から合流したい?

お昼から集合したいです!お昼ご飯を食べて、水族館に行きたいので水族館に連れて行って欲しい(笑)

プリクラを撮って夜ご飯を食べ終わった後に、イルミネーションを見に行きたいです!

クリスマス男性にキュンとするポイントは?

イルミネーション見に行くとき外で寒いので「さむ〜い」と言おうとした時に、さりげなく手を繋いでくれたりしたらキュンキュンします(笑)

 

クリスマスデートで理想の彼氏の格好は?

似合ってれば何でもOKです!ただ、せっかくのクリスマスなので少しはいつもよりオシャレはして欲しいなぁ〜。

あと、ヤンキーみたいな格好は嫌です。全身真っ白みたいな!(笑)と、荷物が多すぎる男性。(笑)

 

貰ったら嬉しいクリスマスプレゼントは?

身に付けれる物だと嬉しいです!例えばピンキーリングとか。オシャレな物ですし気軽に付けれるので。でも、貰ったら何でも嬉しいです!

あとプレゼントは、サプライズで欲しいです。プレゼントは無いのかなと思わせて、最後にサプライズで貰いたいです!

 

理想の告白シチュエーションは?

帰り際にして欲しい!バイバイした後に、呼び止められてシンプルに告白されたいです(笑)

好きな人を喜ばせるためにも、みなさんクリスマスしっかりと準備を行って下さい♪