夢箱クルー募集!

夢箱スタッフ&ショー出演者募集!

夢箱の開店月が8月に決まり、場所も公開しいよいよオープンに向けて着々と準備を進めている夢箱!

こちらの夢箱のクルー(仲間)を募集致します。

夢箱のコンセプトは?

『みんなで“夢をいいね”する。』

夢をとにかく応援するコンセプトとなっています。そしてそれをみんなで応援する。色んな人に背中を押されて応援させることで、とにかく前に行動すると思います。

実際に今決まっている従業員は、『夢』を持った従業員が何名か決まっています。

芸能界に行きたい従業員や起業したい従業員。そんな夢を持った従業員をYUMEZAKIでは全力でサポートします。

そんな夢箱の目標は、

まずはこの目標を掲げていきます。そんな夢箱の目指して行くコンセプトや目標に一緒に向かっていける仲間を募集します!

夢箱アルバイト従業員募集

■雇用形態 アルバイト(Wワーク掛け持ちOK)

■勤務時間 19:00〜5:00(時間でのシフト制)

■内容 ホールキッチンスタッフ・イベント企画運営・マネージメント

■応募資格 18歳〜29歳(※高校生不可) / ヤル気がある方大歓迎!

 

夢箱は従業員を大切にする!

夢箱はアルバイトに対して働きやすさを重視しています。楽しくて働きやすさもあり、仕事に対して時には厳しく始動することもありますが、働いてる従業員が社会に旅立つときに、しっかりと良い人材になってもらえるように教育していきます。

働く環境が一番大切なので待遇を大切にしています。

 

働きやすさポイント①

働きながらしっかりと結果を評価します。お客様から接客が良かったことや、従業員同士で接客や仕事の内容などを評価し合い、毎月給料と別に最大3万円支給します。

働きやすさポイント②

お祝いごとは会社やお店全体でしっかりとお祝いします。誕生日や成人祝いなど、従業員みんなでお祝いもしてあげて、なおかつ会社からもお祝いを支給します。

働きやすさポイント③

社会に出るためには日々勉強です。勉強しやすい環境を作るために、毎月1冊本を会社が負担致します。本を読んで勉強を行いやすい環境作りで自分のスキルアップに繋げて下さい。

働きやすさポイント④

休みの日などお店を利用する場合は従業員は無料です。休みの日に遊びに来ても料金は取りません。

働きやすさポイント⑤

時給UPがチャンスを貰えるプレゼンを社長直々に行えるプレゼン大会を実施します。社長を頷かせたら一気に時給が上がることもあります!

 

株式会社YUMEZAKIでは社員含め従業員みんな全てに夢を掴んで貰えるように意識して働かせています。やるときはやる!楽しむときは楽しむ!そしてお客様をしっかりとおもてなしをする。カリスマを発掘していくためにみんなで1つになって夢に向かっていきますので、興味のある方は是非ご応募お待ちしております。

応募方法

mitsugi@yumezaki.com 担当:三樹

夢箱ショー出演者募集!

そして、夢箱メインのコンテンツ。「ショータイム」です。そんなショーに出演したい方も募集しています。

■形態 ショー演者

■出演回数 1st SHOW(21:00〜21:20) / 2nd SHOW(22:40〜23:00) / 3rd SHOW(23:40〜0:00)

■ギャランティー ショー出演回数に応じて変動

■応募資格 ダンサー・シンガー・エンターテイナー全て含む

 

演者のサポートを体制

YUMEZAKIと夢箱でホームページやSNSで広報活動を行います。外部イベントにもYUMEZAKIで営業などを行います。その他のサポート体制や、出番終了後は出演日に関しては飲食代も無料です。

 

以前、YUMEZAKI社長はつらいよ記事(見てない方はココをクリック!)でもお伝えしたとおり、エンタメ業界の夢を追ってる宮崎の若者は沢山います。

この夢を追っている若者たちは、時間も使い活動費用も使うことで必ずぶつかる問題が“お金”です。このお金の問題にぶつかり夢を諦める人達を沢山見て来ました。

そこを少しでも夢箱では解決していき、演者のサポート、そしてお客様からの声をリアルに聞いて演者のみなさんにそれを伝えて行きショーのクオリティーも上げていき、

このエンタメ業界を盛り上げれるように皆さんで宮崎の若者たちの“夢をいいね”しませんか。

そして宮崎でも夢を掴める環境を作っていき有名人を発掘していきたいと思っています。是非興味ある方は個人でもチームでの応募は構いませんのでお待ちしております。

応募方法

mitsugi@yumezaki.com 担当:三樹

オープニングスタッフで何もかも初めてです!一緒に夢箱を作りあげたいクルーを募集します!皆さんのご応募お待ちしております。

 

夢箱が8月にOPEN!!

詳細はコチラ>>