5代目ミスターYUMEZAKI 信樂康一郎 YUMEZAKIの想いとは!?

僕の憧れの場所へ

はい!!YUMEZAKI FESTIVAL Vol.6 5代目Mr.YUMEZAKIモデルの信樂康一郎です!

この記事では、僕にとってのYUMEZAKI FESTIVALについて話します。

まず、僕のYUMEZAKIに出たいと思ったきっかけ。それは…
こやつだ。

(2代目Mr.YUMEZAKIグランプリ信樂 龍一郎)

そー、僕の兄貴。歳は3つ上、けど身長は30センチ下。あ、これ嘘ね?怒られるかもwww
けど、背は低いけどとっても大きな存在で人脈も広く、僕の持ってないものばかり持ってて、ほんと一番近くにいるのにものすごく遠い存在。僕の憧れであり、そして目標。

そんな龍に(いつもは龍くんって呼んでる。かわいいやろ?ちがう?)前回のYUMEZAKI Vol.5の練習に連れて行ってもらったんですよ。
そこで僕はある人のウォーキング見て鳥肌がゾワゾワッッ!ってなったんですよ!それが!

YUMEZAKI絶対王者とみやーーーまん!(ニンニク)あ、やべ…
冨山統司さん!!
もー、ほんとにかっこよくみえて
「僕もこんなかっこよくなりたい」「この人たちと同じステージに立って見たいなぁ」
って、本気で思ったんですよ!

そこで初めて!YUMEZAKI FESTIVALという場所を作ってくれた

そー!みんな大好き!みつぎりょうじさん!!
それから、『山賊』っていう、りょうじさん、YUMEZAKIや、いろんなイベントに出演する双子のDJ【DJ TWiNZ】の
兄 まさやさん

弟 なおきさん

がいる居酒屋の山賊でバイトを始めて、そして、ついにYUMEZAKI FESTIVAL Vol.6の練習がはじまる…

練習当初から一緒に練習してきた

桑畑きょーーいちろう!ん?きょうのすけ?きょ?あ、きょうせい!!ほんとにこやつとは一緒にがんばってきたなぁ泣 一番の友達で一番のライバルって思ってた!それで練習を続けて行くに連れて、仲間が増えて一緒に頑張って!!
ついに本番よ!!!

ほんとうに楽しくて一瞬でおわってしまった…
結果は残念だったけど、なんと!特別賞がmen’sの9人!

なんか、嬉しいよね。みんなでがんばってきてたからさ。
ちょっとまって、僕ってやっぱり小さくない?は?なんで?くそ!くそ!!!!身長伸びろ!
今回のYUMEZAKIでたくさんのことを学んで、
自分が本気でやってたんだなって思えることで、ほんとにこのイベントに参加することができてよかったなって心の底から思ってます。たくさん泣きました。なにも浮かんでこない。
けど、周りのみんなはどんどんかっこよく、うまくなって行く。夜な夜な一人でベットで泣きました。
一番近い存在でもある、龍にも相談すればいいじゃんって思うでしょう。けど、龍を超えたい。だけど、龍に聞いたら超えられないって思ってしまってね…w
前日、みんなの決勝戦の曲を見れる最後の練習のとき、大号泣したwww
もうみんなこれが最後でほんとこの日まで頑張ってきたなーって思ったら涙止まらなくて、じぶんの披露するときも泣いてそれどころじゃなかったな!w
当日も自分の出番の前にすでに泣いてたからね?w
終わってから袖に帰ったとき速攻で泣いたからね?やばくない?泣きすぎまじでw
けど、結果発表の後泣くの我慢してたのにさ、Ms.のみんなが「おつかれさま!がんばったね!」ってお母さんみたいなこと言うから過去最高に号泣。TVみてくれた人はわかるかな?w見てない人は早くみな?
ほんとに、YUMEZAKIのみんな大好きだな!!!!LOVE!
たくさんの仲間に出会えて僕はすごくいい環境なんだって教えられました。
これから、たくさん努力して、来年YUMEZAKI FESTIVAL Vol.7
ここで宣言します。信樂康一郎。

グランプリとります!

龍は一回負けてグランプリとった!なら、僕にもできるはず!!
いや、できる!!!
やってみせる!!!!!!うおりゃぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぃぁおこやまざがてまなぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぃぁおこやまざがてまなだあまなばねま
うるさい?ごめんよ。

よし!!そしたら、すんごく長くなったねw

これから僕の、そして、YUMEZAKI9、龍、YUMEZAKIに関わる全ての人の応援よろしくおねがいします!!!!!!!!

バイバイ!

信樂 康一郎の初ブログはココ>

信樂 康一郎の経歴書はココ>

 

■YUMEZAKI9対決企画〜絶対に負けられない戦いがここにある〜

メンバー各個人のブログのアクセス数が低い人が、お年玉として

【USJチケット】をあなた(抽選で1名)プレゼント!

記事を一番読まれていない、そして2017年みんなから一番興味を持たれていないメンバーはいったい誰の手に!?

YUMEZAKI9メンバーの負けられない戦いがここにある。