YUMEZAKI9 桑畑亨成の初ブログ

初めてのブログ。めっちゃ面白いのが出来たかも…!本当に!

みなさん、こーんーにーちーわー!
高校受験 一生懸命頑張って、南高校に合格し、それに満足して、3年間遊び呆けた桑畑亨成です!
ほんと戻りたいいい、、、
だから、みんな、後悔せんよーに勉強しなさい!!いや、一発目からなにこれ。俺大学でもやってないのに。

って、言うてやってますけどねぇ いや漫才か?最近なにが興奮するかって、やっぱ、ブログ書くときが1番興奮するよね。間違いないね だから、漫才か?!は?!!

あ、ちょっと長いかもだけど、最後まで読んで、すこし惚気てるから。笑

そんで、読み終わったら、まじなげーよ!とか、おもろい!とかこーゆーの聞きたいとかあったら 全然リクエスト答えるから送ってきてぴ!ぴ!ぴ!!

本題!笑 そう!今回YUMEZAKI9のみんなで、ブログを書いてこう!ってなってこーしてるけど、今ウキウキしか無いのよ! 見てくれるみんなが楽しんでもらえれるにはどーすればいいかなーって思って!

これがYUMEZAKI9のみんな! 個性あってすごい楽しいグループ!

んで!最初はやっぱり自己紹介だから、自己を紹介するぅぅぅぅコーーナーーー!!!ここからシンプルに自己を紹介する!

(盛れた写真 秘蔵ファイル。笑)

あれは 今年の夏。友達と宮短に行っでだどぎ。やばい、鼻水と涙出てきた。懐かしい。

その時、偶然 vol 5に出演してた、拓海さん・しゅんとさん・りせさん・の3人に声かけられて、次の日 あの 「りょうじさん」って人とタリーズで会って話したのが最初だった!!

拓海さんとは連絡しまくって、色々聞いて、ほんと感謝してる!

そう!これが拓海さん! もぉ、カッコいいやろ?性格もやばいし、バスケもうまいし なんなの?

話戻すね。自己紹介かぁ、、、いや、戻しすぎか?!!

きっかけね笑 そう、そこから夏休みの練習に参加しだした!凄いよ?聞く?俺の伝説。

ユメザキ初と自負してるけど、練習には運動着を着て、ママチャリを両股に挟み、懸命にこぐ。汗だくで、臭いから、着替えを持っていき、着替えて練習参加。帰りはチャリ。

びゅーーん!って!

これを毎日、休まず、やってました。好きになる?なった?ん? やめて?!! あ、誰もなってないか。そう!毎日練習して、美男美女と仲良くなって同い年の、こーいちろーって人間と出会って、山賊でバイトもすることに!!

そこで、双子DJの、まさやさん・なおきさん・山賊の料理長・他のメンバーと仲良くなって、もぉ、宮崎がすごく楽しいところになったの!!あたし、すごい楽しい!ってなったの! いや、おネェ。きも。

なんか、コーナー変わってね?ユメザキ練習コーーーーナーーー!!じゃね?今んで、そのコーナー終わって、ユメザキ本番!
でででで、ほーんーばーんーコーナーーーー!!!

(後にみんなから真似されるボーズ。)

そーう!本番はチャリで行きまくって頑張った練習の成果をぶつけるとこ!!
感想 一言で言うと、 「楽」 !!!いや、これ一文字な?!!笑
すごい楽しかった!! 結果とか全てじゃないんだなって、本気で思えた瞬間だったし、YUMEZAKI9ってゆーグループ出来た記念日でもあって、すごい、嬉しいし、色んな人に感謝できた!

サビ前をすごく悩んでて、一緒に考えてくれた、ユメザキ界のレジェンド
とみやま もとし さん! いや、様!!

この写真 打ち上げのとき撮った笑 おれのこと覚えてるかな。( ; ; )ほんとに感謝してます!

そしてこの方!

西 けんしん さん!!
最初の練習の時から、俺に付きっきりでウォーキングの基礎を教えてくれた人で、本番前になると、毎週けんしんさんの家に泊まって、夜練したし、寝る前はワンピースの話しまくったし。
ほんと迷惑かけた大先輩かな。。結果出せずにごめんなさい。ほんとに。( ;  ; )

あとは言うまでもなく りょうじさんだよね!!
山賊でもお世話なってるし (継続中)なにせ、ユメザキの生みの親!ほんとありがとうございます!

思い出したら、ほんとたくさん蘇って、思い出話してたら半日終わってしまう量だし!多すぎて飽きると思うから、ここで一旦区切っとこ!笑 実際もー飽きてる人おるやろ! 頑張って、もう少し。笑

またユメザキの話はこれから少しずつ話してくつもりだから楽しみにしといて!
楽しみじゃなくても、楽しみにしといて!笑

初めてのプログどやった?ユメザキのことはこれからのプログでも詳しく書いていくつもり!

笑顔になれたかな?! また会いましょ!!ワッショーーーーイ!!!!!

桑畑亨成の経歴書はココ>

 

■YUMEZAKI9対決企画〜絶対に負けられない戦いがここにある〜

メンバー各個人のブログのアクセス数が低い人が、お年玉として

【USJチケット】をあなた(抽選で1名)プレゼント!

記事を一番読まれていない、そして2017年みんなから一番興味を持たれていないメンバーはいったい誰の手に!?

YUMEZAKI9メンバーの負けられない戦いがここにある。