YUMEZAKI9 藤山雅己の初ブログ

5代目ミスターYUMEZAKI 藤山雅己とは?

皆さんはじめまして!!おはようございまさき🐔でお馴染み??の
藤山 雅己(ふじやま まさき)です!!
初めてのブログというとこで今回は自己紹介をしようと思います!!

藤山雅己  平成11年 4月4日生まれ 18歳
血液型 O型
好きな食べ物 ラーメン🍜
好きなスポーツ   野球、サッカー、バスケ!
5代目ミスターグランプリ👑
👆(は、なにが?)と思った人!!
後ほど説明しますね。
私、藤山雅己。小さい頃から運動するのが大好きでした!
( 当時、年長さんかな?? )

いろんな人からサッカー部、バスケ部っぽいとよく言われるんですけど…
小学校4年生から中学校3年生までずっと、野球をしてました!

小学校では投げないエース、中学では副キャプテンとして頑張ってました。

スポーツが好きな理由はもちろん運動が好きなのもあるけど、チームメイトと練習を頑張って試合で勝った時、あといいプレーができた時。あの快感はたまらないですよね!

そして今は通信制の学校に通いながら、バイトを頑張ってるところなんでーすーがー。

なんとなーくでしていたバイトも二年ぐらい続いてただただ、働いてる日々を過ごしていた時にYUMEZAKIというイベントに出会いました。

その頃同じバイト先に務めていた堀拓海君が、YUMEZAKI FESTIVAL Vol.4に出場するというのを聞いて友達と見に行ってみよう!! それがYUMEZAKIに興味を持つキッカケになりました。

YUMEZAKI、最初は少しdisってました…(笑)

普通の人がモデル?普通の人が歩いて何になんの?ずっとそう思ってました…

でも、いざ友達と見に行ってみたら、普通の人なのに!こんなにキラキラとしてて、普通の人なのに!堂々とステージに立てれるんだ。と感動しまくってました…

自分もいつかこのステージに立ちたい!そしていろんな人を感動させたい!そう思い、僕の中でYUMEZAKIは憧れに変わってました。

それから次のYUMEZAKIも見に行って、ある一人の人と出会いました。

松田唯人君(ちょっと?お馬鹿な人です…)

この人に誘われてYUMEZAKIに出場しました!初めは俺にほんとに出来るかな、とずっと思ってました。その時に唯人君が、

「YUMEZAKIに出たら出会いも増えるし、凄くいい経験ができる。」
と言ってくれて出ることに決めました。

最初はグランプリなんか取れるわけないとも思ってました。練習中も上手く行かないことで諦めていました。そんな時に助けてくれた人が

(坂元雄樹さん。偉大なる先輩です!)

雄樹さんは東京にいるにもかかわらず、毎日のようにLINEでアドバイスをしてくれました。それでも出来なくても丁寧に教えてくれたりして、雄樹さんにカッコイイ所をみせたい!!
と思ってました。

雄樹さんが宮崎に帰ってきた時、僕はもう、恥がなくなり自信がついてました。いざ雄樹さんの前で披露をした時、かなりダメ出しをされました。笑

めちゃくちゃ悔しかったです。笑 悔しすぎて泣きそうになってました…。それでも雄樹さんは厳しく丁寧に細かく教えてくれました。

一生懸命先輩のYUMEZAKIモデルの方々がアドバイスをくれたりしてくれて

「グランプリを取りたい」
という気持ちが強くなりました。

唯人君が言ってくれた「出会いが増える」この言葉は本当なんだと実感しました。

そして!!遂に当日!
10月15日 MRT MICC ダイアモンドホールにて、YUMEZAKI FESTIVAL Vol.6 が行われました!

たくさんのお客さんで緊張しまくり。

そして!!
いよいよ予選が始まる!!と思いながら、準備していた時びっくりした事が…。
それがEXPGの山本泰大君の歌です。彼は僕と同い年で堂々と歌声を披露してました、あれはほんとに刺激をもらったなぁ…
自分と同い年であのパフォーマンス、ジャンルは違うけど、負けてられない。心からそう思いました。
そしてそして!!
予選が始まり、いよいよ僕の番が来ましたよォー

練習した事を100%!!いや、1000%出し切りました!!結果は……

予選通過!!!!

いよいよ決勝。決勝本番前に控え室で練習をしてたら、
なおきさん(Twins弟)とりょうじさんがきて、ワン・ダイレクションで行け、と言われました。

ぶっちゃけあの時不安しかなかった、、笑笑 練習も一回しかしたことなくて…

でもやるしかないと思い、迎えた決勝!!全部アドリブでした…。それでも最後までしっかりやりきれた、てか、クっっっっソ楽しかった!!笑笑 見ててみんなも楽しかったよね、?ってぐらい楽しめた自信があった。もー、やりきった感半端なかったなぁ。笑

結果発表は、、、、

結果は驚きのグランプリでした!

この時はほんとにほんとにほんとにほんとに嬉しすぎて涙も出ませんでした!!!、?皆も驚きながら一緒に喜んでくれました。この時はもうなんかたまらなく嬉しかったです!!笑

そして、YUMEZAKIが終わった後、グランプリを取ったという実感が湧いていませんでした。笑笑

と思っていた時に!グランプリの副賞として!
宮崎ドライビングスクールのCMの撮影を12月10日に行いました!

(なんちゅう顔…笑)

CMの撮影なんてもちろん初めてで、最初はボロボロでした。。。でもてっげ頑張ったからみんな見てくれるよね?

どんなCMなのかは見てからのお楽しみ~♪♪

これからも僕、藤山雅己は色んなことに挑戦したいと思いまぁーーーーーす!!!だからみんな応援してね????

そんな感じで、ながーい自己紹介終了!

途中自己紹介とゆうより、YUMEZAKIの事ばっか話してしまった…ってぐらい!! YUMEZAKIには沢山の魅力があるんだなぁァァァァァーーー!!

そんな感じで!!

「おはようございまさき🐔の人」「5代目ミスターグランプリの人」「CMの人」
こんな感じで覚えてくれたら嬉しいでっす!

初のブログで自己紹介!!うまく出来てるかわかんないけど以上です!次もみんな見てくれるよね!?
またYUMEZAKI FESTIVALについても、細かくみんな知りたいと思うから、てか、話したいから!見に来てくださーーーーーーーい♪♪
それでは次のおはようございまさき🐔でお会いしましょう!!
バイバイバーい!!!

藤山雅己の経歴書はココ>

 

■YUMEZAKI9対決企画〜絶対に負けられない戦いがここにある〜

メンバー各個人のブログのアクセス数が低い人が、お年玉として

【USJチケット】をあなた(抽選で1名)プレゼント!

記事を一番読まれていない、そして2017年みんなから一番興味を持たれていないメンバーはいったい誰の手に!?

YUMEZAKI9メンバーの負けられない戦いがここにある。