2018年1発目、藤山雅己のブログだ!

新年1発目!(最後まで見ればいいことあるかも!?)

みなさん!!おはようございまさき★
そして!!!あけましておめでとうございまさき。ワン
みなさん正月はどのように過ごしましたか??僕は家族とのんびり過ごしました!
YUMEZAKIが終わってもう3ヶ月過ぎました…はやい。はやすぎる。
皆さん覚えてますか??YUMEZAKI FESTIVALで発表された特別賞。
そう!!
YUMEZAKI 9
この発表はめちゃくちゃびっくりしましたね!
そして!!YUMEZAKI9 1発目の企画が!!
「僕のブログを見てくれませんか?」
メンバー1人ずつブログを更新し、アクセス数の一番低かった人が「USJチケット」をプレゼントするという企画でした!
詳しくはコチラ↓↓
僕もドキドキしながら結果を待ってました。そして一番アクセス数が少なかったのが…
信樂 康一郎くん
(写真見ると残念な感じが伝わりますね。)

プレゼントの抽選方法などは、また後日!!発表があるのでそれまで楽しみに待っていてください♪

気になる?僕の順位なんですけど、!!なんと!!!!

『4位』
いや、なんとも言えない順位。ダサい。ダサすぎる。特別罰ゲームあってもいい結果ですね。次こそは!!納得のいく結果出して見せます!!次回のYUMEZAKI9の企画をお楽しみに!!

って終わると思ったでしょ??

12月29日に放送されたYUMEZAKI特集、みんな見たかな??みたよね?もちろん。
ほんとに感動する内容になっててとても良かったよね!番組が終わってからtwitterをみたら
「感動した!」 「YUMEZAKIすごい」
などのtweetをみてほんとに心の底から嬉しかったです!
そしてさらに!!!!グランプリ3人が副賞で出演した宮崎ドライビングスクールCMも放送されました!今回は特別に…見せちゃいます♪
どーーーーですか!!?僕の迫真の演技!放送されてすぐに友達や知り合いの方から、見たよとたくさん言われました!
よっし!!早く免許取ろーっと!とったら、「ドライブいこーぜ??」

そろそろエンディングの時間ですね。ってラジオかーーーいっ!お??気づきました??

そうなんです。YUMEZAKI RADIOの方にも出させてもらってるんです!!

(先週の放送は風邪で休みましたが、インフルエンザでは無かったですよ!)

『radiko』ってゆうアプリでタイムフリーで聴けます!!

MRTアナウンサーの 外種子田 結さんとYUMEZAKIの先輩モデルの 信樂 龍一郎さんと6代目ミスYUMEZAKIの中武葵さんと
で楽しく「若者」をテーマに話してます!気になる方は今すぐradikoをダウンロード!!

よし!!新年1発目のブログいかがだったでしょうか!?僕は今年、「挑戦」の年にしたいと思ってます!2017年からスキルアップできるようにがんばりたいと思ってるのでみなさん!!!
是非!!!応援よろしくお願いします!

それでは次回のおはようございまさき!でお会いしましょう!!バーーーイバーーーーーーイ!

藤山 雅己の記事

YUMEZAKI9 藤山雅己の初ブログ