宮崎産業経営大学 学園祭へ行こう!

そうだ!宮崎産業経営大学 学園祭へ行こう!

11月に入り、学園祭シーズンも終盤にさしかかってきました。今回は、宮崎産業経営大学の学園祭へ遊びに行かせて頂きました!宮崎産業経営大学は、YUMEZAKIでは凄くお世話になってる学生さんも多い大学。

部活動が有名な大学です。(サッカーやサーフィンや野球など)

今回は、この有名な部活動ではなく、「産経ダンス部」を追ってみました。

11月4日・5日の2日間で「第31回古城祭」開催。今回のテーマが「心にズッキューン祭」でした。(テーマのネーミングセンスが素晴らしいです。)

そして、産経大学学園祭で盛り上がるイベントの1つ!

「女装コンテスト」

なかなかの美女??が集まった女装コンテストでした!

(宮崎ドライビングスクールの稲村さんも学生にまじって女装されてました。笑)

 

そして、今回のゲストはM-1グランプリに決勝選にも出場した「タイムマシーン3号 さん」ゲストで学園祭を盛り上げていました。

会場は笑いの渦にうまれていました!!

そしてステージイベントもいよいよ終盤。産経ダンス部のダンスステージです。

この学園祭のために、ダンス部全員で猛練習をしてたみたいです。部活終わっても夜練などを行っていてこの学園祭に対する想いは凄くあったみたいです。

そして何より、大学3年生がこの学祭で最後の発表で学祭を機に引退になるこのステージ。ダンス部の皆さんキラキラ輝いてました。

未来の産経ダンス部を引っ張るであろう1年生が素晴らしいダンスを披露したり。

3年生が引退して、2年生が新しい産経ダンス部を作っていきます。そんな2年生がダンスを披露したり。

そしていよいよ3年生ダンス部最後のステージです。

最後の3年生ステージキラキラ輝いてました。

3年間お疲れさまでした。そして、新生産経ダンス部のこれからの活躍楽しみにしています!

産経ダンス部の皆さん!先輩達が作ってきたダンス部をさらに良くして行き頑張って下さい。お疲れさまでした!

(産経ダンス部員のみなさん。全員仲良しですね。)

宮崎産業経営大学の学園祭は笑いあり感動ありの学祭でした〜。

残すところ、宮崎の学園祭は「宮崎大学」「南九州大学」となりました。お楽しみに〜♪