YUMEZAKIミスターグランプリ松田唯人モテヘアスタイル!

hair salon 華化様にモテヘアーをスタイリング!

来月はいよいよクリスマスなども始まりイベント盛りだくさんとなっています!今年も残りあと僅か。

今回は宮崎の美容室「hair salon 華化 -KAKKA-」とのコラボ企画を行いました!こちらの3名の変身企画です!

2018年YUMEZAKI FESTIVALミスターファイナリスト(左:藤山雅己・中:松田唯人・右:信樂康一郎)

モテへアセットを華化様のオーナー橋さん・スタイリスト山之内さんのお2人に2パータン、スタイルして頂きました!

 

松田唯人くんのモテヘアー

まずは、松田唯人くんのノーセットをご覧下さい。

撮影当日は、朝から別件でCM撮影があり(唯人くんのCMデビューお楽しみに!)いかにも眠そうの表情です。(笑)ここからヘアセットでどのうようにイケメンに変身するのか!?

華化のオーナー橋さんがまずは唯人くんのヘアセットを行いました!

(まだ表情は眠そうです…。)

今回、橋さんが行うヘアセットのテーマは『ヤンチャ』をテーマに行いました!

ヘアスタイルを行うさいは、まずはしっかりと髪の毛を濡らすこと。そしてドライヤーでしっかりとヘアスタイルのベースを作ることが大事みたいです。ドライヤーで髪を乾かしながらヘアスタイルを決めていくことがポイントです!

ここで大事なポイントは自分のはえ癖を理解しておくこと。髪の毛を立ち上げたいところを逆方向に乾かすことでしっかりと立ち上がります。

真ん中のモヒカンラインは直角に乾かしていくことも大事です。そしてある程度ドライヤーで形が出来たら、続いてアイロンでのヘアセットです。

(目が冷めてきたのか徐々にうざいテンションに。笑)

アイロンを使って更にヤンチャな雰囲気が出ました。そんなhair salon 華化の橋さんが松田唯人くんにオススメするモテヘアーはコチラです!

 

 

無造作な外ハネとアップバングでイケイケな感じを出しています!

最高に決まってます!前髪を上げることで、大人っぽさも出てヤンチャの中にセクシーさもあるヘアスタイリングです!

 

続いてはhair salon 華化のスタイリスト山之内さんが松田唯人くんにオススメするヘアスタイリングです!

テーマは「王子様系男子」のテーマでヘアスタイリングしました!

 

髪の毛をちらす。そして細い毛を作るイメージをしていきました。

このヘアセット中は、松田唯人くんのInstagramで生配信を行いたくさんのコメントがありました!

ダウンバングですが、髪の毛を重くないイメージに仕上げていきました。

そんなそんなhair salon 華化の山之内さんが松田唯人くんにオススメするモテヘアーはコチラです!

 

 

ヘアスタイル名「フェザーショートマッシュ」。橋さんのスタイリングとまた変わって、爽やかに仕上げていきまさに王子様系男子です!

ここで今これを見てるあなたに質問です!

『ヤンチャヘアスタイルの唯人くん』『王子様系男子の唯人くん』のヘアスタイルどちらが好きですか?

 

先日、松田唯人くんのインスタストーリーでみなさんにアンケート調査を行いました!

男性には「どちらの髪型にしたいですか?」

女性には「どちらの髪型が好きですか?」

このアンケートにお答えしてない方も是非心の中でお答え下さい!(笑)そのアンケート結果、こちらのヘアスタイルが選ばれました!!

『ヤンチャヘアスタイル』

が皆さんからのアンケート結果で選ばれました♪♪

【アンケート結果】

ヤンチャヘアスタイル 66% 王子様系ヘアスタイル34%

「大人っぽいのが良い!」「色気もあってこのヘアスタイル真似したい!」との声も頂きました!

唯人くんは普段あまり前髪上げることをしないみたいのですが、この意見を聞き前髪を上げて大人っぽいヘアスタイルを勝負の日はヘアセットを行うみたいです!(笑)

男性の皆さんも是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

続いては、「信樂康一郎くんのモテヘア編・藤山雅己くんのモテヘア編」こちらも皆さんお楽しみに〜♪♪

 

hair salon 華化-KAKKA-

住所:宮崎県宮崎市江平東2丁目4-63 第五ダイキチビル101

℡:0985-55-0281

HP:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000388646/

【Instagram】

オーナー 橋 さん @kakka.2010

スタイリスト 山之内 さん @kakka.kazuki.y