YUMEZAKI重大なお知らせ

YUMEZAKIから重大なお知らせ

皆さんこんにちは!2019年に突入し年号も変わることで今年は激動の2019年になるかと思っている、YUMEZAKI代表のりょうじさんが今回こちらの記事を書かせて頂きます。

(※結構似てると評判が良いりょうじ風イラスト)

重大なお知らせとは?

まず始めに、重大なお知らせは本日発表しません。記事画像をよくご覧下さい。

(右下をしっかりと見て下さい。)

と。このように明日発表するよという話題作りをするための記事なので、発表しないのかい!と思って興味の無くなった方、怒りの矛先を柔らかい所に向かって携帯を投げて下さい(笑)

「畜生この記事につられてクリックしてしまったぜ!けどなんとなく見てやるか。」そんな心優しい方は是非最後もでコチラの記事にお付き合い下さい。

そもそも重大なお知らせの意味は?

よくある、「重大なお知らせを後日発表します!」だったり。テレビ番組でもよくある「正解はCMのあと発表!」とか焦らされるやつ皆さんは一度は体験したことがありますよね?

僕もイベントのゲスト発表や重大なことは良く「明日ゲスト発表します〜♪お楽しみに〜!」とかよくやってる人間でした。

お陰様でYUMEZAKIのゲストやモデルは注目され「ゲスト誰なんだろう〜!!」「今年は誰か知り合いがモデルに出てるかな〜」とかSNSで話題にもなりそこでイベントの拡散にも繋がっていました。

世間に求められているのでこの【重大なお知らせ】の意味が凄く活用されるかと思います。

 

そもそもそも世間に求められているのかが未知数

そうです。YUMEZAKI FESTIVALというコンテンツはお陰様でたくさんの方に支えられて今となっては大きくなりました。ですが、それ以外のコンテンツは求められているかは未知数。(例えば、YUMEZAKI Cafeを作ったらそれを世間の皆さんが求めてるのかとか。)

この明日発表する重大なお知らせが皆さんにとって「重大」がどうかってことです。

1つ言います。

重大です!!

 

もう一回言います!

重大です!!!

 

さらにもう一回言います。

重大です!!!!(しつこいと良く女の子から言われるのが僕の武器です。)

(※ここで謎のイラスト投入!)

皆さんが求めていることをYUMEZAKIで挑戦していきます!

「マジかよ!YUMEZAKIそこにいくのかよ!」と皆さんが驚くかと思います。

2019年のYUMEZAKIは過去最大チャレンジをしていきます。僕の生きてきた人生でも過去最大のチャレンジです。

だからそれくらい重大なんです。

 

(僕の絵心は世間から求められません。)

 

ですがここで僕は思いました。このホームページも更新が疎かになっている、りょうじSNSのフォロワーも少ない。

こんなに人生を捧げるチャレンジをするのに重大なお知らせが伝わらないぞ!

そう焦った僕は一旦自分のSNSをチェックしてみました。

 

(一応YUMEZAKI代表です。笑)

少なッツ…

こんな宮崎を盛り上げてる宮崎の至宝をフォローしてないそこのあなたは絶対フォローしたほうが良いかと思います。(りょうじの時代がきっと来ると信じてます。)

要は、この影響力も無いフォロワーの数で重大なお知らせをしたとこで一部の人しか見て貰えないってことです。あんまり意味の無い重大なお知らせです。笑

何が言いたいかというと、

「重大なお知らせってなんだろう〜。」

って拡散してね♡ってことです。(笑)

Twitterで呟いてくれたら全力で御礼のコメントさせて頂きます。

インスタとストーリーとか書いてくれたら全力で御礼のコメントさせて頂きます。

#YUMEZAKIとハッシュタグまで付けてくれたら孫の代まで御礼をさせて頂きます。

とにもかくにも、

「重大なお知らせってなんだろう〜。」

って拡散してね♡

 

もう一度言います。

「重大なお知らせってなんだろう〜。」

って拡散してね♡

 

しつこさが売りなのでもう一度言います。

「重大なお知らせってなんだろう〜。」

って拡散してね♡

 

このしつこさで大好きだった彼女に振られました…。

明日重大なお知らせさせて頂きます!