YUMEZAKI社長はつらいよvol.1

YUMEZAKI社長(仮)はつらいよ連載企画

皆さんこんにちは!YUMEZAKI社長(仮)のりょうじさんです。まだ仮というのはYUMEZAKIを会社にする手続きをやっており、もう間もなくりょうじ社長になるので仮とさせて頂きます。

皆さんこの記事覚えてますか!?

記事はコチラ>>

お陰様でコチラの記事がたくさんの方がシェアして頂き一時期SNSでバズってました!※バズとは拡散されたという意味です。

ただこれが会社を立ち上げるって思ってた以上に大変で…。だけどもあーじゃないこーじゃないと考えるのが楽しくて色んな諸先輩からもアドバイスを貰ったりなど毎日刺激的な日々を送ってます。本当に色んな方からサポートしてもらえ、人との繋がりの大切さを日々感じています。

みんなで一緒に宮崎一の会社を作っていく

僕は決して頭も良い訳ではなくて、(勉強すればやれば出来る子と小さい頃からは言われてました。)ただ誰にも負けないのが“熱い想い”です。「宮崎なんもない」「宮崎おもしろくない」と生まれた故郷に対してそのように思っている方が結構多くて、それを変えて「宮崎オモロイ!」にしようという熱い想いは誰にも負けません。

(この画像があったことを忘れてませんか?)

「宮崎おもしろくない」を1人でそれを変えて行くのは到底無理ゲーなので僕はチームプレイで変えて行こうと思ってます。

分かりやすく例えるならば、僕が石原さとみと付き合いたいって言いだしたとします。普通に考えたら100%いや2億%付き合えませんよね?

石原さとみのインスタにDMして「付き合って下さい!」とDMしたところで相手にされる訳なく即ブロックです(笑)というかそもそもDM見られるのかな?

だけど、僕が石原さとみと付き合いたい!と公言したことで、

石原さとみのタイプってこういう男性がタイプなんだよと情報を貰ったり、私知り合いだから今度一緒にご飯とかどう?とか

さとみに「りょうじ君がさとみのことちゃっと気になってるっぽいよ」って言ってもらうことで付き合う可能性って上がりませんか?例えばの話しです(笑)

僕が個人的にアタックするより、チームプレイで戦った方が可能性が上がるということです。

要は、宮崎を面白くするには僕の個人技では変えれるレベルなんて全く持ってないので、チームプレイで変えていくしかないのです。

 

宮崎を変えていく物語(ストーリー)を見せていく

ただ相手は強敵宮崎なので、チームに戦術を見せていかないといけません。どーすれば良いかと考えた所、これが思い付きました。

ストーリーを連載記事で書こう!

僕は企業の方と話すときは、「どの企業や学校の先生よりも若者た対話してきたので若者の気持ちや想いが誰よりも分かります。」

YUMEZAKIをやってきて数多くの若者と対話してきたので、宮崎の若者の想いを代弁して連載記事などを書かせて頂きます。その名も!

 

YUMEZAKI社長(仮)はつらいよ

まるで日本の名作「○はつらいよ」をパロったかのようなタイトルと画像ですが(笑)今の若い世代の子達はその名作を知らないかと思います。ちなみに僕も知りません(笑)ただ知ってるのはこの主人公の○次郎は色んな人に愛されているっていうのは知ってます。

詳しくは僕も分からないので親に聞いて下さい(笑)

これを毎日更新していく!そう決めました!なので皆さんにお願いがあります。本当にお願いです。

 

石原さとみと付き合わせて下さい…。

どーか皆さんお願いです。想いが変わってる。。。

 

明日から、YUMEZAKI社長(仮)はつらいよ連載スタートです。

 

YUMEZAKI 会員 Instagram

YUMEZAKI FC会員様だけに、YUMEZAKIが仕掛けることをお伝えします。

今日は、「YUMEZAKI店舗の借りる予定の現状店舗動画を公開」YUMEZAKI店舗イメージを共有しましょう。

興味がある方はコチラ↓

YUMEZAKI FC Instagram

 

YUMEZAKI会社&お店作る。ってよ

記事はコチラ>>

 

GIBSON GIRLS COLLECTION VOL.2

記事はコチラ>>