YUMEZAKI社長はつらいよvol.3

YUMEZAKI SHOWBAR出演者募集!

久しぶりに「プロフェッショナル仕事の流儀」を見て、自分が出たときのシチュエーションは15パターンほど考えている、りょうじさんです。

1回目の連載記事は、まぁまぁバズったのですが2回目の記事は全くバズらなかったので2回目の壁に痛感したので、再度ここにリンクを上げます!(なかなか良い記事だとは思っているよ…。)

YUMEZAKIが何故お店を出すのか?

やり続けることに意味がある

昨日、僕のインスタでは感情が込み上がって書きましたが(りょうじさんのSNSはここから見て>>)りょうじ母からLINEが来て、凄く嬉しいことがありました。

その内容が、

YUMEZAKIやってて良かったなって本当に思ったのと、若い世代の子達に夢を与えてくれた過去出演したYUMEZAKIの子達に感謝の気持ちでいっぱいです。

4年間やり続けてきたことで、大変なことは沢山ありますが、やってよかったと本当に思いました。

 

更に夢を与えてくれる若者を募る!

ということで、YUMEZAKIは今1年に1回になりましたが、お店を出すことで毎日YUMEZAKIが開催されることで、より多くの人に夢を与えられ夢を掴めるチャンスを増やし場所を作らねば!ということで

SHOWが見れるお店を作ろうとなりました。そんなYUMEZAKIのショーバーに出演してみたいと思ったそこのあなた!!

ダンサー・シンガー・アーティスト・モデルなど、ステージで自分の何かを披露したい方、是非ご出演してみませんか?

宮崎のエンターテイナーをYUMEZAKIではバックアップしていきます!!宮崎にはないものをYUMEZAKIでは作っていきます!

現場からは以上でーす。

YUMEZAKI社長はつらいよvol.1

記事を読む>>

YUMEZAKI社長はつらいよvol.2

記事を読む>>

YUMEZAKI 会員 Instagram

YUMEZAKI FC会員様だけに、YUMEZAKIが仕掛けることをお伝えします。

興味がある方はコチラ↓

YUMEZAKI FC Instagram

 

YUMEZAKI会社&お店作る。ってよ

記事はコチラ>>

 

GIBSON GIRLS COLLECTION VOL.2

記事はコチラ>>