YUMEZAKI9 河野駿斗の初ブログ

河野駿斗ってどんな人だろーに答える回

はじめましてこんばんは!お昼に見た人はこんにちは。朝見てる人はおはよぉ。河野駿斗です!

河野駿斗を自己紹介するにあたってまずみなさんは僕のことをどんな風に思ってますか?面白い?かっこいい?優しい?僕が自分のことを一言で表すとどうなるか?
それは【暗い】です。。。

(暗い全盛期だった高校時代)

どのくらいの人が!?って顔になったかわかりませんが実際僕は暗い人間で人見知りもして人と会話することが苦手です。(高校時代人と話せなくて一瞬ぼっちだったこともあったりなかったり)
けどそんな自分を見せるのが本当に嫌いで隠すためにお調子者のふりをしてました!

ある先輩から二重人格かとも言われたこともあります!笑(╹◡╹)

そんな僕が、ってかそんな僕だからこそ大切にしてることってのがありまして。それが!

「人の支え」です。

さっき僕が二重人格って言った先輩ぼくにいろんなこと教えてくれました。yumezakiの先輩がたは僕に社会の礼儀やマナーを。友達は僕がこのままで充分だってことを。最近大人になったって言われたりすることがちょっとだけあって。

めちゃくちゃ嬉しいんですけど、大人になったんじゃなくて!大人にしてもらったってのが正しくて。

人見知り暗い子がちょっとだけ成長したのが今の僕でそんな自己紹介なんですけど僕って人に興味を持ってくれると嬉しいです!

これからもみんなの目にとまりたいっておもってなんかするけど!あ!この人はこんな人なんだくらいでいいから僕のこともっと知りたいなって思ってほしいな〜!

(yumezaki vol.5とvol.6)

河野 駿斗の経歴書はココ>

 

■YUMEZAKI9対決企画〜絶対に負けられない戦いがここにある〜

メンバー各個人のブログのアクセス数が低い人が、お年玉として

【USJチケット】をあなた(抽選で1名)プレゼント!

記事を一番読まれていない、そして2017年みんなから一番興味を持たれていないメンバーはいったい誰の手に!?

YUMEZAKI9メンバーの負けられない戦いがここにある。