YUMEZAKI9 柴原大輝の初ブログ

 初めてのブログ!

今年もあっという間に12月!
1年が過ぎるのが早いなぁ…と今年は感じました。歳のせいかっ?

そんな感じで、まだ20歳なのに歳を取った気になってる俺ですが、ブログを始めるきっかけについてに話していきます。どーも。柴原 大輝です。

まず、前回のYUMEZAKI FESTIVAL Vol.6に、出させていただきました。
なんぞや?って思ってる人がいると思うので、簡単に説明します。

『若者がアツイ』をテーマに主催者のりょうじさんが始められたイベントです。
実際のところVol.4ぐらいまで全く興味なかったです。

そんな俺の気持ちが変わったのがVol.5!中学の時から友達だった“まさき”が出ると知り、後輩のこういちろうと見に行くことになりました。
右がまさきです。ふざけた顔ですね。笑 中学の時から知っていたまさきがステージ上を歩いていてめちゃくちゃカッコいいって思いました。(←あんまり言いたくないけど褒める。)
この時に俺も出たいっ!って気持ちになりました。

そしてYUMEZAKIのモデルのメンバーも決まり、練習も始まってる9月1日。他のみんなよりはだいぶ遅れてですが、出ることが決まりました。

俺がYUMEZAKIに出れたのは、たくさんの人の支えがあったからです!!でなければ俺はMRT miccのステージには立てなかったです。

そんな感じでYUMEZAKIに出ることになったんですが、最初はもう〜〜〜全くダメダメでした。笑
まず人見知りの俺が知らない人と話すのですら厳しいのに、歩くなんてもう緊張どころじゃなかったです。

どうしようかと不安しかない俺に声をかけてくれたのがけんしんさん!!この方がとてもとても優しすぎました。

けんしんさん、かっけーっす。けんしんさんのおかげで決勝に進めたと言っても過言ではありません。
けんしんさん含めたくさんの人の助けがあったからこそ、本番最大限の力を出せたと思います。

本番始まる前はほんっっっっとに緊張してました。笑 だけどやるしかないと決めてたので、思いっきりやりきりました。

実際ステージに立ってみてわかったけど、緊張しすぎて見た人の顔を全然覚えてない。

やりきりすぎたせいで終わってステージを降りた時にTWiNZのまさやさんがステージ袖にいて顔見た瞬間に涙が出てきました。笑(←ステージ裏の㊙︎話)

そして予選発表の時は本当ドキドキしました。名前呼ばれて嬉しかった〜っ!!!!

決勝は負けてしまったけど、自分なりに100%の持てる力出せたし予選よりも緊張しなかったからめちゃくちゃ楽しかったです。
終わった後、グランプリ取れなくて自分を応援してくれた人たちに恩を返せたのかなぁなんて思う時もあったけど、カッコよかったって言ってもらえたから結果オーライなのかなー。西野カナ。は?
まぁそんな小ネタは置いといて、本気でYUMEZAKIってすごかったです!!あの場にいる人じゃないとわからないと思うけど素晴らしいイベントです。
夢×宮崎    まさにその通り!!
本番から2ヶ月経った今でも、まだあの時の感動が忘れられません。出てよかったなぁって心から思います。だから、少しでも興味ある方は行ってみて下さい。絶対に行って損はないです。むしろ得しかない。パーリナイ。は?
なんか話長くなってしまったけど(これでもかなり短くした。笑)それで特別賞をメンズの9人全員でいただくことになり
YUMEZAKI 9
というグループ?で活動することになったのです!

その活動の始まりとしてBLOGを書くことになりました!いや〜、長かったですね。本題に入る前にカップラーメンのびきってそうですよね…。すみませぬ。

いや〜、これがまた面白いんです。9人みんな個性があっておもしろいのなんの。まさに九人九色的な…。はい。それで今後YUMEZAKI 9のみんなと宮崎を盛り上げるべく活動していくので楽しみにしていてください!!

そうだ。忘れてた。
。 。 。(・Д・)

ここまではBLOGを書くまでの経緯の話でここからが自己紹介になってしまいます。。。パッと簡単に説明しますうううう!いぇっさー!

1997年 12月 9日生まれ♐️
あっ、この前20歳なりました。あっ、ありがとうございます😊
B型🅱️
まぁ血液型そのまんまの性格ですが、割とせっかちで変に几帳面です。
趣味✨
ダンスを4年やってたので踊るの好きです。もちろん見るのも。あとは服がめちゃくちゃ大好きです。
月にいくら使ってることやら…。まぁ好きなものはとことん追求したい派です。
あとは月とか空とか花とか自然も大好きです。ただ暑いのは嫌いなので完全なる冬派です❄️
夢★
夢はたくさんあります。なんでもそつなくこなせるマルチな人になりたいです。
今はフリーターで上京する為にお金を貯めています。基本的にほとんど毎日街中にいるので、会った時は気軽に声かけてくださいね。
よく言われるけど話しかけづらいオーラが勝手に出てるみたいだけどそんなオーラ出してるつもりないので遠慮なく!

 

長文になってしまって見飽きてきたと思うのでここらへんで終了したいと思いますぅ!
南国の宮崎と言っても最近は寒さが増してきてるので風邪ひかないようにしてくださり〜。最後まで見ていただいてありがとうございます★
【次回予告】次回 YUMEZAKI 9に新たな動きがっ!?そんなみんなの動きをYO!!CHECK!!✔️
楽しみにしていてください。

■YUMEZAKI9対決企画〜絶対に負けられない戦いがここにある〜

メンバー各個人のブログのアクセス数が低い人が、お年玉として

【USJチケット】をあなた(抽選で1名)プレゼント!

記事を一番読まれていない、そして2017年みんなから一番興味を持たれていないメンバーはいったい誰の手に!?

YUMEZAKI9メンバーの負けられない戦いがここにある。