TWiNZって知ってる?

宮崎の双子有名人といえば?

皆さんこんにちは!「早くYUMEZAKIの記事更新して下さい!」そんな声を多数頂き、世間の皆さんが僕のコンテンツを求められてきてテンションが上がりながら本日も書かせて頂きます。

“求められてる”って嬉しいですよね。先日Instagramのストーリーでこのようなことを書いてくれた方がいました!

美容学生の彼がこのようなことを書いてくれました。彼は前回のYUMEZAKI FESTIVALでモデルさんのヘアセットもやって頂きました。このように若い子が夢を持って頑張っている姿を僕は無視は出来ません!

「やります絶対」と宣言した所が素晴らしいですよね。なのでお店が出来たら

「やります絶対!!」

彼の夢へのサポートをYUMEZAKIでもしっかりして行きます!

そしてYUMEZAKI立ち上げ当初からずっと一緒に行ってきた双子の彼等皆さんご存知でしょうか?

まさや(兄)となおき(弟)

もっとカッコイイ写真を載せろよと声が上がりそうなので。

真ん中の2人(左:MASAYA 右:NAOKI)

この2人が一番YUMEZAKIの歴史について知っており、YUMEZAKI1回目から今までずっと一緒に活動しています。要はYUMEZAKIのあんなことやこんなことまで知っています。その2人は

「TWiNZ(ツインズ)」

という名前で活動しています。

TWiNZって何してる人達なの?

そんなTWiNZのプロフィールはコチラ!

簡単に言うと“音楽家”です。

音楽製作をしたり、DJをしたり、そして映像制作やイベント主催なども行っており幅広い活動をココ最近行っています!

そして正真正銘の双子なのです。

最近彼等が特に力を入れている活動が“音楽製作”です。要は作曲です。彼等は音楽を作り上げるのです。いいや!音楽が彼等を作り上げるのです。

実際に前回のYUMEZAKIのイベント告知音楽は彼等が製作しました。聞いてない方はコチラを↓

 

この音楽はTWiNZ作曲です。このようにセンス溢れる才能の塊の2人が(褒め過ぎた…。)ここ最近製作した楽曲を聞いて頂き先日、

「宮崎県空手道選手権大会」音楽担当をさせて頂きました。

打ち合わせで会場前でまずは記念撮影。

空手の大会に全く合わない2人が会場INし異色の雰囲気を醸し出してました。(笑)押、押忍…。

本番、彼等も流石の一言。選手紹介で音楽をかけて会場のボルテージをしっかりと上げていき

「空手×エンタメ」を上手く取り入れて大会も盛大に盛り上がりました。

何故TWiNZが空手大会で音楽担当をしたのか?

空手と縁もゆかりもないTWiNZが音楽担当を行ったのか?誰もが気になる所だと思います。ただの音楽を流した訳ではありません。彼等が作った楽曲を選手登場シーンで流したのです。

そもそもの経緯が、彼等が作ってるデモを宮崎県空手道選手権大会のメインスポンサー、株式会社オファサポート様の服部社長に聞いて頂いたいたのがキッカケです。服部社長が彼等の音楽を気に入って頂き、作った楽曲がこの空手大会にマッチするんじゃないかと言って頂き急遽決まりました!(服部社長いつもありがとうございます!)

そしてその楽曲を聞いた大会実行委員の皆様からもお褒めの言葉を頂き彼等が音楽を担当することになりました。(大会実行委員の皆様ありがとうございます!)

そんな彼等が作ったデモ(まだ完成する前の貴重な音源)ココだけで一部お披露目します!

もう1回伝えます。

ココだけで一部お披露目します!

ここから更にカッコ良く完成されて行くので、完成までお楽しみに!そして今後の彼等の活動はInstagramを要チェック!!

@twinz_japan

そして、遂に初公開!!大好評のTWiNZデモ楽曲!

『侍TRAP(デモ)』by TWiNZ

 

YUMEZAKI 会員 Instagram

YUMEZAKI FC会員様だけに、YUMEZAKIが仕掛けることをお伝えします。

今日は、「YUMEZAKI店舗の第一段階図面!を公開」遂に店舗出店へ本格的に動いてきました!この図面からYUMEZAKI店舗は出来上がっていきます!YUMEZAKIのストーリーを一緒に共有しましょう!

興味がある方はコチラ↓

YUMEZAKI FC Instagram