2代目GIBSON GIRLグランプリ決定!

ドレスコンテスト結果発表!

8月25日(日)GIBSON GIRLS COLLECTION vol.2開催されました。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

ギブコレメインイベント『ドレスコンテスト』11名のモデルさんがエントリーをしドレスを着てランウェイを歩きました。

そんな11名の中から、2代目ギブソンガール都城グリーンホテル特別賞が決まりました。

結果はこちらの2名となりました!!

 

 

2代目GIBSON GIRLグランプリ

エントリーNo.2 石神 潤奈

 

都城グリーンホテル特別賞

エントリーNo.9 中武 葵

おめでとうございます♪♪

石神潤奈さんは、都城グリーンホテルの専属モデル、特典にスイートルームペア宿泊券が贈られます。

中武葵さんは、特典にスイートルームペア宿泊券が贈られます。

惜しくも受賞出来なかった、9名もとても素敵なランウェイでした。当日のイベントレポートは後日ホームページで公開しますのでお楽しみに〜♪♪

ベストサービスマンコンテスト

そして新コンテスト!ベストサービスマンコンテスト。

最高のおもてなしをしてくれたイケメンサービスマンに、来場者が投票してベストサービスのNo.1も決まりました。

YUMEZAKI 河野 駿斗

お客様を楽しませるをモットーにサービスを行い、見事受賞しました。これからも色んな場面で皆さんに素敵な接客を彼は行いますので、彼の接客を受けたい場合は居酒屋山賊へおこしください。

新郎新婦役のお2人もとてもお似合いでした♡

都城グリーンホテルの皆様。関係者の皆様。ご来場頂いた皆様。本当にありがとうございました。イベントレポート皆さんお楽しみに〜♪♪

 

2019年YUMEZAKIはフユマツリ12月1日開催

YUMEZAKIモデル募集(詳細はコチラ)>>