YUMEZAKI9 松田唯人の初ブログ

松田唯人の自己紹介

(おっと、、高校2年生)

僕の名前は、松田 唯人です。


平仮名で言いますと、、まつだゆいとです。下から読んでもまつだゆいとです。はい
8月14日生まれの今は20歳です。
血液型はO型です。
好きな食べ物は すし です。

よし!!!えっと、、、、、
出身が西都で、高校は妻高校で、そこから宮崎産業経営大学へと進学しました。
小学3年生から高校3年生まで約1、2、3、9年間サッカーをずっと続けていました。

大学生になって、サッカー部に入らず、バイト(Family Mart)と社会人サッカーをしていまして、なんか部活していないし、周りの友達、先輩が県外に進学して繋がりとかも少なくもっと友達増やしたいな〜とかオシャレになりたいな〜とか思っていました。

そんな時に、Family Martのアルバイトメンバー!!!小学の時から知ってる先輩2人とたくさん同じ時間を共有するようになってから前より仲良くなって、そして色んな人と出会わせてくれました。この時くらいから毎日楽しくなっていきました。

(初めて3人で遊んだときの写真)

左の人米良くん。右の人仲良いお友達、こうたさん!と出会ってたくさん良くしてもらって、、、
1年生の12月くらいかな〜?初めてスターリン グという洋服屋さんに行って、あの有名な龍さんと出会ってそこでyumezaki出ないよ!と、言われてその時は深く考えてませんでした。
次の日こうたさんにも言われてコメダ、スタバでたくさんお話もらって、悩んでる時に西都の先輩のゆりなさんに背中を押してもらい出ることを決めました。(若いうちだけだよねこんな経験できるの)
3月に向けて1月の最後からたくさん練習して、昼練も1番最初に行ってたし夜中もたくさん練習して指導のプロゆりなさんと夜中に パオ(西都のイオン)の近くでもたくさん練習しました。
久しぶりに本気でスポーツしてるみたいな感じで、頑張ったなーて。
結果は、、予選を上がって決勝戦で負けたんですよ。(拓海さんに。)
悔しかったですね本気で頑張ったから。でも地元の友達もたくさん帰ってきてくれて、大学の友達も来てくれて応援してくれて幸せでした。
(選べきれなかったし写真入りきらなかった地元の友達)
次、絶対勝つ!!て決めてから半年後の10月までにいい準備をするために、色んなことを経験しました。
イベントに出たり、サロンモデルしたり、被写体の撮影したり、接客業のバイト先を増やしたり、先輩たちとたくさん飲みにいったり、自分が最近ずっと通ってる洋服屋さん(SECOND)とかで色んな人と出会ってそれが同じ大学の先輩だったり。
とか、、この半年間めっちゃ濃ゆい時間を過ごせました。
そして10月!!!!!!結果、3月と同じ決勝戦で負けてしまいました。。。
1番悔しかったし3月の時より悔しさが何倍もあって、前回よりたくさんの人が応援に来てくれたのに負けてとてもショックで、みんなの期待を裏切った自分に情けなかったです。
そして今回YUMEZAKIティーンモデルを担当していて、たくさん高校生といる時間長くてみんな僕を頼ってくれました。終わってから高校生からコルクボード貰ったりとたくさんのLINEがきたり、負けたけど悔しかったけど、今となっては今回得たものは大きいのかな〜ておもいます。(剣伸さん、拓海さんは前回終わってからたくさん良くしてもらって時にはめっちゃ怒ってくれて今では大好きなお兄ちゃん先輩です)
話長くなったけど簡単にまとめても長くなるてことは2年間だけでもこんなに充実できたんだな〜て思いました。
残り半分の学生生活も楽しめれたらいいな〜と勉強も、バイトもたくさん頑張ります!!!
ありがとうございました!シェイシェイ♪

 

 

■YUMEZAKI9対決企画〜絶対に負けられない戦いがここにある〜

メンバー各個人のブログのアクセス数が低い人が、お年玉として

【USJチケット】をあなた(抽選で1名)プレゼント!

記事を一番読まれていない、そして2017年みんなから一番興味を持たれていないメンバーはいったい誰の手に!?

YUMEZAKI9メンバーの負けられない戦いがここにある。