8月9日夢箱グランドオープン!

YUMEZAKI社長はつらいよvol.7

皆さんお久しぶりとなってます。株式会社YUMEZAKIの社長りょうじさんです。久しぶりに書かせて頂きます、知る人ぞ知る人気連載?記事「YUMEZAKI社長はつらいよ」8月になりましたので書かせて頂きます。

まだ見たこと無い方は、是非vol.1を見てく下さい。何者かが分かるかと思います。

記事を見たい方はクリック>>

今日の記事は、きっと僕の中で忘れられない記事になるかと思います。どーぞお付き合い下さい。

YUMEZAKIヒストリー

2015年3月14日に、宮崎の若者と全くコミュニティが無い状態でスタートしたYUMEZAKI FESTIVAL。初めは沢山の人に馬鹿にされ借金を背負いスタートしましたが、ここから僕にとって“挑戦”の人生がスタートしました。

(YUMEZAKI初代メンバー)

会場がスッカスカだったのを今でも鮮明に覚えています。

そこから回数を重ね、2016年10月15日。ずっと目標に掲げていたMRT Miccダイアモンドホールに会場を移し、150人しか集まらなかった第一回から700人が集まるイベントとなりました。

YUMEZAKIメンバーも初代は15人ほどしか居ませんでしたが、気付けばYUMEZAKIを開催する時は約80名ほどが集まる大きな団体になりました。

そしてYUMEZAKI FESTIVAL以外でも、テレビ番組に特集して頂いたり、企業さんと一緒にイベントしたり、CMモデルに出演させて頂いたり、ラジオ番組をやらせて頂いたり、テレビ番組のリポーターをやらせて頂いたり、就職や雇用に関してのお手伝いをさせて頂いたりなど。

様々な活動が増えて行き、2019年5月14日『株式会社YUMEZAKI』設立しました。

そして。

2019年8月9日(金)に、YUMEZAKIの店舗『夢箱』を遂にOPENすることが決定致しました。

8月9日オープンまで、3日間でイベントを開催致します!

1Day 8月3日(土)20:00〜

この日は宮崎の花火大会も開催されるので、夢箱でも祭りをしないといけない!ということでまだ未完成の夢箱お披露目会を開催!

完成していないお店をお披露目するのは何故か!?まずは未完成を見せることで来たお客さんからのリアルな声が聞きたいのが1つです。

そして面白そうだから(笑)一緒にオープンまでの完成をあーじゃないこーじゃないと意見を是非下さい!7割りぐらい完成している夢箱を是非見に来て下さい。

女性は0円!ようはタダです!!!男性は500円となっております。(ドリンク代は別途頂きます。)

 

2Day 8月8日(木)19:00〜プレオープン

8月8日は末広がりということでこの日にプレオープンにしました。この日は、ご招待様・関係者様・会員チケットご購入者様のみとなっております。

プレオープンに参加したい方は会員チケットのご購入をオススメ致します。

 

3Day 8月9日(金)20:00〜グランドオープン

そして遂に8月9日、夢箱がオープン致します。先着20様限定で『夢箱BOX』をプレゼント!箱の中身は○万円相当の夢箱となっています♡是非このお得な夢箱をGETしにご来店下さい♪

10日、11日は先着10名様にプレゼント致します♡

 

料金システム

【FREE TIME】女性2,500yen 男性3,000yen ※税別

【TIME SYSTEM】女性30分〜 500yen 男性30分〜800yen ※税別

全てのシステム飲み放題となっております。

アプリ会員は消費税サービスTIME SYSTEM最初の30分は500円のサービスとなります。

【VIP SEAT】1時間〜 5,000yen ※1本Champane付+e-NEY10枚

【STAGE SEAT】1時間〜 1,000en ※e-NEY5枚

VIP SEATは座席が一番高くVIPならではの眺めが体験出来ます。当店一押しのお席となっております。

STAGE SEATはステージに一番近いお席でショーも迫力あるお席となっております。

【CHIP】1e-NEY 100yen

e-NEYとは夢箱で使える仮想通貨です。e-NEYでショーの出演者に渡したり投げ銭したり、スタッフへのドリンク提供、フードなどで使用可能です。

YUMEZAKI紙幣は3色となってます。

夢箱 #YUMEVAKO

住所:宮崎市橘通西3-10-36 原ビル3階

電話:0985-32-0010

営業時間:20:00〜5:00(平日は4:00)

 

何でお店を出したのか?

YUMEZAKIでは今まで沢山の若者と関わっていきました。僕はどの企業の方よりも、学校の先生よりも、誰よりも、若者と対話してきた自信があります。

その中で未来の宮崎を担う人物が、宮崎に希望を持っている人が少ないと感じています。

でも宮崎には魅力ある物は沢山あります。素敵な企業や素敵な方も沢山あります。そして素敵な若者も沢山います。

そして夢を持ったり夢が無くて迷っている若者もいます。そんな子達が少しでも

『宮崎オモロイ!』そうゆう場所を作りたいと思い、今回夢箱をOPENすることになりました。

僕のテーマが“挑戦”で、学歴も無くて今まで夢しか追って来ませんでした(笑)。

ですがそんな姿を見せて少しでも色んな方に夢を見せれ、夢が詰まった箱(場所)になればと思い

『夢箱』という店舗名にしました。

お店を出すという夢は1年前まではありませんでしたが、去年の10月にひょんなキッカケでお店を作ろうと思い、思い立ったら即行動ってことで計画しました。

勢いでここまで決めました。

そして約1000万円の借金を背負い、今回人生一番の大勝負です!宮崎には無い物を作って、そこであた新たな覚悟を背負い挑戦します!

宮崎には無い店舗なので、YUMEZAKI初めた時と一緒で、あの時とは比べ物にならない借金を背負いましたが(笑)新しいものを作り、形にしていき、色んな方に支えられて宮崎一番の店舗を作ります。

宮崎の新しいムーブメントを作っていきますのでどうか皆さん応援宜しくお願い致します。

 

YUMEZAKI FESTIVALのvol.1〜vol.7として、盛り上げてくれ出演したモデルの皆さん。

YUMEZAKI FESTIVALのvol.1〜vol.7として、支えてくれたスタッフの皆さん。

YUMEZAKI FESTIVALのvol.1〜vol.7として、盛り上げてくれ出演したダンサーシンガーの皆さん。

そしてYUMEZAKI FESTIVALに関わって頂きました関係者の皆様。来場して頂いた皆様。

そしてそして僕をここまでずっと支えて頂いた皆様。家族。

皆様が居たからこそ今のYUMEZAKIがあります。本当にありがとうございました!

宮崎に革命を起こしますので、またどうか支えて下さい。(笑)そして応援お願い致します。応援コメントは・・・

 

この画像を使ってSNSで書いてくれることをお待ちしてます!(笑)

SNSでコメント書いてくれた方は、店頭にてサービスさせて頂きます。そして僕の全身全霊の感謝の気持ちを込めた御礼をさせて頂きます。全身全霊です。

僕のことを好きでも好きじゃなくても応援メッセージ書いて下さい。

自ら自分で応援メッセージ書いてくれというプライドどうなってんだい!という声も聞こえてきそうですが、そこは卯年の天秤座、性格は甘えん坊。末っ子で生きてきたので甘えさせて下さい(笑)

甘えん坊からのお願いです。皆さんの感想や応援メッセージ待ってますね。。。書いてくれなかった方は1人1人LINEのスタンプを連打で送らせてもらいます。

(ここまでしつこく貼ったらきっと保存してくれる。)

それでは皆さん!いよいよ夢箱スタートします!!!!!