夢箱8月OPEN決定!

夢箱が遂に8月OPEN!!

前回の記事でも情報公開したYUMEZAKI初の店舗

【夢箱】

YUMEZAKI初の店舗。

宮崎初のENTERTEIMENT BOX。

宮崎初のステージがあるお店。

宮崎初の花道があるお店。

その他にも通常のお店には無い楽しみ方が出来る、エンターテインメント要素が詰まった夢箱。

夢箱は宮崎の新名所を目指しています。夢箱キッカケで宮崎の活性化に繋げる目標を掲げています。

皆さんお待たせしました。開店日程が決まりました!!

8月OPEN決定です!(詳しい日にちは、ただいま調整中なのでまた皆さんにお知らせします。)

今年の夏は、夢箱と一緒に楽しい夏を過ごすしかありません。

夢箱の場所はどこにある?

皆さん気になるお店の場所です。それでは皆さん宮崎の一番街に集合して下さい。

一番街から若草通へ向かって歩きましょう。

横断歩道を渡る前をへ曲がって下さい。

そして左に曲がったら

ボンベルタ・タリーズ方面へ真っ直ぐ進んで下さい。

真っ直ぐ進みタリーズを通り過ぎたら、

HARAビルが見えます。1階に居酒屋の「いち会」2階に「ウルワシ」がある左のビルとなります。

そのビルの3階『夢箱』

になります。エレベータで3階へ向かって下さい。

もう一度言います。エレベーターで3階を押せば『夢箱』になります。

3階に上がらないと『夢箱』が見れないのも、ワクワク感を演出するために3階を店舗選びに決めました。通常店舗は1階が一番の人気テナントです。

エンタメ要素を入れて、来店するのにワクワク感を演出したい!そのようなことを考え2階以上のテナントを探し、アクセスも良いこちらのテナントに決めました。

夢箱#YUMEVAKO 店舗情報

住所:宮崎市橘通西3丁目10-36 原ビル3F

営業時間:平日20:00〜4:00 / 週末20:00〜5:00

いよいよ8月に夢箱がオープンします!!

夢箱Instagram

@yumevako

SNSで最新情報を発信していきますので、フォローお願いします♪♪