YUMEZAKI FESTIVAL ミスターYUMEZAKI編

14:47 5代目ミスターYUMEZAKI予選

続いては、ミスターコンテストの「5代目ミスターYUMEZAKIコンテスト」のスタートです。今回は9人の5代目ミスターYUMEZAKIがエントリー。

この9名から3名が決勝戦に勝ち上がります。

そしてこ9名から、宮崎の“カッコイイ”が決まり、5代目ミスターYUMEZAKIグランプリが決まります!

今回のミスターYUMEZAKIの見所は、

ニュー次世代の登場!リベンジを狙うエントリー者!そして前回グランプリの堀拓海くんの2連覇になるか!見所満載です!

5代目ミスターYUMEZAKIモデルの登場です!!

エントリーNo.1 松田 唯人(大学2年生)

前回あと一歩の所が遠く負けて悔しい思いをしました。もう負けません、リベンジ果たします!

メンズモデルのトップバッター!歩く音楽も「GOLDEN DADDY」とこの日のために音楽を制作。前回惜しくも優勝に届かなかったので気合いがみなぎっており、本人に向けての声援もたくさんあり会場もトップバッターから大盛り上がりでした!

エントリーNo.2 長田 隼冬(社会人)

モデル初挑戦という事でかなり最初練習で悩みました。今は盛り上げようと言う気持ちでいっぱいです。応援宜しくお願いします!

ダンサーの隼冬くん。彼にしか出来ないパフォーマンスで「ダンス×ウォーキング」のパフォーマンスで会場は彼に釘付けでした。

 

エントリーNo.3 柴原 大輝(社会人)

初めは緊張と不安だらけでしたが周りの仲間のおかげで今日まで頑張ってこれました。僕を応援してくれている人の期待を裏切ることのないようなパフォーマンスをするのでどうか目を離さないでください。

甘いルックスと笑顔に会場から黄色い声援が!!男性からも「カッコイイ〜」と声が上がってました。

 

エントリーNo.4 堀 拓海(大学3年生)

前回グランプリを取ったのですが、初の二連覇をするために今回も挑戦しました。絶対にグランプリを勝ち取ります。今日は目に焼き付けてください!

前回グランプリ4代目ミスターYUMEZAKI、拓海くんの登場で会場の雰囲気も変わりました。今回初の2連覇を狙いにいき、前回より成長した拓海くんに声援が彼に後押しします!

 

エントリーNo.5 河野 駿斗(大学2年生)

今回2回目の出場ということで1回目とは全く違うプレッシャーがありました。そしてMr.yumezakiになります!

他のモデルとは違った雰囲気で、シンプルに歩き大人っぽい雰囲気で会場のお客様は彼に見入っていました。

 

エントリーNo.6 藤山 雅己(社会人)

今までカッコイイと思ってた先輩方と同じステージに立てる事ができてほんとに嬉しいです。最年少を生かして会場を盛り上げます!!

5代目ミスターYUMEZAKIモデル最年少で、フレッシュさもあり会場は更にボルテージが上がっていきました!

 

エントリーNo.7 信樂 康一郎(大学1年生)

初のユメザキで憧れの場所に立たせてもらったこと。そして今日見にきてくれた方達に感謝の気持ちを込めて練習してきたこと。自分の全てをぶつけたいと思います!

高校生の時に、兄の信樂龍一郎くんの影響でYUMEZAKIの練習を見に来て、その時にYUMEZAKIに出ることを決意した彼。念願のYUMEZAKIのステージ。おもいっきりステージを歩いてました。

エントリーNo.8 原田 智大(社会人)

今回自分を変えたくてこのユメザキに出場しようと決意しました。今日はその集大成!かまします!

大人っぽさのある、表情とウォーキング。会場も彼に釘付けでした!

 

エントリーNo.9 桑畑 亨成(大学1年生)

出ると決まったときは不安と緊張しかなかったけど今では緊張しかありません!共に過ごした仲間たちと最高なもの見せるため 本気を見せます!

リズムの強い独特の音楽に、力強さのあるポージングに、時より見せる笑顔でメンズのトリにふさわしいほど会場は盛り上がっていきました!

以上。9名の5代目ミスターYUMEZAKIモデルの皆さんでした!

出番が終わり、歓喜余って涙をこらえる康一郎くん。

裏ではモデルのみんなで達成感に満ちあふれていました。

色んなプレッシャーがありました。

慣れないモデルの経験。

2連覇のプレッシャー。

5代目ミスターYUMEZAKI9人は、団結力があり仲間でもありライバルでもありました。練習では上手くいかない日も続いてましたが、毎回メンズモデルのみんなで団結して気合いを入れて練習も行っていました。

最後の円陣はより一層力が入り一致団結しました。

これが5代目ミスターYUMEZAKIモデルでした。

9名の5代目ミスターYUMEZAKIモデルの皆さんお疲れさまでした!!

いよいよ最後メインコンテスト!

6代目ミスYUMEZAKIモデルの登場です!