YUMEZAKI FESTIVAL 結果発表

19:00 YUMEZAKI FESTIVAL コンテスト結果発表

いよいよYUMEZAKI FESTIVALも終盤を迎えました。

結果発表です。

 

結果発表の前に、今回3名の審査員が入っており、

審査委員長でもあり今回のYUMEZAKI FESTIVALメインスポンサー宮崎ドライビングスクールの、株式会社オファサポート代表取締役社長の服部様からYUMEZAKIの感想を頂きました。

そして今回のYUMEZAKI FESTIVALには、東京からプロダクションの審査も入りました。その審査員が決める、

「審査員特別賞」

を今回新たにもうけました。そんな、審査員特別賞を受賞したのは……

 

「5代目ミスターYUMEZAKI」

こちらの9名が受賞しました。

 

代表で、堀 拓海くんから一言頂きました。

5代目ミスターYUMEZAKIの全員がレベルが高く、何より団結力に惹かれての受賞みたいです。全員での受賞は初です。

今後この5代目YUMEZAKIの9人、「YUMEZAKI 9(ナイン)《仮》」の動きにご注目下さい。水面下で色々と動いております。

5代目ミスターYUMEZAKIの9人おめでとうございます!

 

会場がざわついてる中、4代目ティーンYUMEZAKIグランプリの発表です!

19:11 4代目ティーンYUMEZAKIグランプリ発表

いよいよ4代目ティーンYUMEZAKIグランプリの発表です。

4代目ティーンYUMEZAKIグランプリを受賞したのは!?

 

エントリーNo.8 青山 清花

(グランプリをとった感想などは後日、本人に密着取材してるので、そちらをお楽しみに!)

4代目ティーンYUMEZAKIモデルの11人と全員で。

4代目ティーンYUMEZAKIグランプリを受賞したのは、青山清花ちゃんでした。おめでとうございます!!

19:20 5代目ミスターYUMEZAKIグランプリ発表

いよいよ5代目ミスターYUMEZAKIグランプリ発表です。

5代目ミスターYUMEZAKIグランプリを受賞したのは!?

エントリーNo.6 藤山 雅己

(グランプリをとった感想などは後日、本人に密着取材してるので、そちらをお楽しみに!)

5代目ミスターYUMEZAKIの9人と

5代目ミスターYUMEZAKIグランプリを受賞したのは、藤山雅己くんでした!おめでとうございます!!

19:31 6代目ミスYUMEZAKIグランプリ発表

最後となりました。6代目ミスYUMEZAKIのグランプリを発表です。

6代目ミスYUMEZAKIを受賞したのは!?

 

エントリーNo.12 中武 葵

(グランプリをとった感想などは後日、本人に密着取材してるので、そちらをお楽しみに!)

6代目ミスYUMEZAKI12人と

6代目ミスYUMEZAKIグランプリを受賞したのは、中武葵さんでした!おめでとうございます!!

グランプリの3人で、

左:5代目ミスターYUMEZAKI グランプリ 藤山 雅己

中:6代目ミスYUMEZAKI グランプリ 中武 葵

右:4代目ティーンYUMEZAKIグランプリ 青山 清花

今後は、テレビ出演・CM出演・ラジオ出演・新聞出演が決定しております。今後の3名の活躍にご期待です!!

そして惜しくもグランプリを取れなかった、他のモデルさん。終わって悔しくて涙するモデルさんもいました。

この悔しさを必ず忘れずに次に活かして下さい。負けたことに意味があると思います。

ライバルだったモデルが優勝した葵ちゃんに讃え合ったり、

嬉し涙を流す清花ちゃんと一緒に喜び合う、千音ちゃん。

このように、みんな本気でYUMEZAKIに向けてやってきたからこそ、たくさんの涙がYUMEZAKIにはあります。全員が全員モデルを目指してる訳でもありません。

1つの目標をみんなと一緒に向かって成長して“夢”を見つけるきっかけになるのが、YUMEZAKIかもしれません。

そのYUMEZAKIの表側と裏側が分かる!今回の舞台裏に密着した模様を

YUMEZAKIドキュメンタリー番組12月末にmrt宮崎6chで放送します!

(詳しい放送日は後日お知らせします。)

YUMEZAKI FESTIVAL vol.6はこれにて終了しました。

まず、今回YUMEZAKI FESTIVALにスポンサーに入って頂いた、

「大興不動産 様」 「サンA 様」 「#プリプレ 様」 「マスミヤ 様」 「花小袖 様」 「goro 様」 「hair make NO.8 様」 「Bell femin 様」 「D-rect 様」

誠に有り難う御座いました。

 

そしてメインスポンサーの、

「宮崎ドライビングスクール 様」

誠に有り難う御座いました。

 

今回サポートで入って頂いた、

「mrt宮崎放送 様」

誠に有り難う御座いました。

モデルだけではなく、YUMEZAKIはスタッフも学生中心でしております。

黄色いYUMEZAKI Tシャツを着たスタッフが、裏でイベントを運営したり、本番までモデルのサポートを行ったりしております。この黄色いTシャツを着たスタッフがいるからイベントを回せています。

YUMEZAKIモデルとスタッフ。(高校生は写ってません。)

約3ヶ月みんなと一緒に過ごして、絆が深まっていました。

YUMEZAKI FESTIVALが立ち上がった当初から夢見てた、念願のMRT miccでの開催でした。まだまだYUMEZAKIは大きくなっていき、宮崎を盛り上げていきます。

YUMEZAKI FESTIVAL以外でも若者がアツイを発信していき活性化に繋げていきます。これからもYUMEZAKIを宜しくお願い致します。

次回のYUMEZAKI FESTIVALは、2018年開催です!

YUMEZAKI FESTIVAL vol.6

“Thank You”