YUMEZAKI FESTIVALコンテスト決勝 -ミス&ミスター編-

YUMEZAKI FESTIVAL各予選はコチラ

7代目ミスYUMEZAKI予選コンテストレポートはコチラ>>

(※画像をクリック)

6代目ミスターYUMEZAKI予選コンテストレポートはコチラ>>

(※画像をクリック)

5代目ティーンYUMEZAKI予選コンテストレポートはコチラ>>

(※画像をクリック)

 

初代YUMEZAKI Jr予選コンテストはコチラ>>

(※画像をクリック)

 

各モデルコンテスト予選通過者発表

YUMEZAKI Jr.は6名から2名のみ決勝へ。

ティーンYUMEZAKIは10名から3名のみ決勝へ。

ミスターYUMEZAKIは9名から3名のみ決勝へ。

ミスYUMEZAKIは10名から3名のみ決勝へ。

決勝戦 高校生モデルコンテストレポートはコチラ>>

いよいよ残すところのコンテストは「6代目ミスターYUMEZAKI・7代目ミスYUMEZAKI」となりました。

それでは、6代目ミスターYUMEZAKI決勝進出者ファイナリスト3名の発表です!

 

エントリーNo.1 藤山 雅己(19歳)

エントリーNo.2 信樂 康一郎(19歳)

エントリーNo.4 松田 唯人(21歳)

以上の3名が決勝進出しました!!

vol.6にも出場した3名、前回グランプリの雅己くんが2連覇するのか!?前回惜しくもあと一歩グランプリまで届かなかった唯人くんがグランプリを獲得するのか!?前回予選敗退の悔しさをバネに出場した康一郎くんがグランプリを獲得するのか!?

1人目の決勝進出者モデルはこの方!

 

エントリーNo.1 藤山 雅己(19歳)

 

決勝戦2人目のモデルは!!

 

エントリーNo.4 松田 唯人(21歳)

 

そして最後の決勝進出モデルは!!

 

エントリーNo.2 信樂 康一郎(19歳)

この3人は、ライバルでもありながら練習ではお互いが良いパフォーマンスを披露出来るように、励まし合い練習に取り組んでいました。

「3人で決勝に上がって俺が優勝する。」と言って本番に挑み、結果3人が決勝に進出しました。

メンズモデルの最高のパフォーマンスを3人がしっかりと披露してくれました。

この3名のうち1名が、『6代目ミスターYUMEZAKIグランプリ』の称号を手に入れます!いったい誰の手に届くのか皆さんお楽しみに〜♪♪

いよいよ最後のコンテストとなりました!

『7代目ミスYUMEZAKI』ファイナリストの発表です!

決勝進出者ファイナリストの3人はコチラ!

 

エントリーNo.5 中武 葵(21歳)

 

エントリーNo.10 坂本 優衣(20歳)

 

エントリーNo.8 西郷 まどか(19歳)

コチラの3名が決勝進出しました!

メンズと同じく、前回出場者の2名が決勝に進出し、前回グランプリの葵さんが2連覇するのか!?前回惜しくもあと一歩グランプリまで届かなかった優衣さんがグランプリを獲得するのか!?

そして今回初出場した、まどがさんがグランプリを獲得して新しい時代を築き上げるのか!?

1人目の決勝進出ファイナリスモデルはこの方!

 

エントリーNo.10 坂本 優衣(20歳)

 

続いて、2人目のファイナリストモデルはこの方!

エントリーNo.5 中武 葵(21歳)

 

そして、コンテスト大トリを務める3人目のファイナリストは!

エントリーNo.8 西郷 まどか(19歳)

以上3名の7代目ミスYUMEZAKIファイナリストの皆さんでした!モデル顔負けのカワイイ系統やカッコイイ系統が揃った3名で、今までのミスコンテストに負けないぐらいの盛り上がりで女性の歓声が飛び交っていました!

決勝進出者のモデルさんは決勝に上がれなかったモデルさんの想いを背負ったり、今まで応援してくれた人の想いなど、たくさんの想いを背負ってステージに立ちます。

決勝戦のステージを見て、観客のお客様も涙を流す方もいます。決勝に上がれず悔し涙を流すモデルさんもいます。

YUMEZAKIでは、必ず決勝戦のパフォーマンスを練習させます。出場するモデルみんなに可能性があるので練習を行います。ですが、一生懸命練習をした決勝戦のパフォーマンスを披露することなく終わるモデルさんが半分以上です。

本番前日の練習で、本番を想定したリハーサルを行うのですがそこで決勝戦のパフォーマンスを見るのが最後のモデルさんがほとんどです。

なので前日の通し練習では必ず本番の気持ちで練習を行います。そこには色んな感情が生まれ「練習が最後でもう終わるのか。」「この決勝戦のパフォーマンスが今日で最後のモデルさんがいるから目に焼き付けておこう」

初めて練習の時を走馬灯のように思い出し、全く出来ていなかった子が堂々と歩いたりなど“成長過程”が見えて前日の練習では感動が生まれます。

モデルさんはたかが“90秒”のために2ヶ月間本気で練習に取り組みます。このYUMEZAKIに対する想いがみんなが同じ方向に向かっていき、みんなで作り上げるのがYUMEZAKIです。

(団結力はどこにも負けません!)

このような絆が生まれることで、ステージに立つモデルさんには、今まで支えてくれた方の恩返しや感謝の気持ちを持ってステージに立ちます。

いよいよ結果発表です。どのモデルさんが優勝しても間違いありません!いったいどのモデルがグランプリを獲得したのか!?お楽しみに〜♪♪