YUMEZAKI9対決企画!結果発表!!

YUMEZAKI9 SNS対決!結果発表

皆さん!あけましておめでとうございます♪2018年がスタートしました!!

YUMEZAKI CHANNEL 2018年1番始めの記事がスタートです♪2018年はYUMEZAKIでは様々な面白いことを行います!

・YUMEZAKI FESTIVAL VOL.7

・「働く」や「夢」についての楽しさを知る就職イベント

・美容やファッションメインの新イベント

・夢を持った若者に300人独占インタビュー

・YUMEZAKI9始動

などなど、新しいことや今までやってきたことを更に楽しく行っていきます!

そんな2018年まずはコチラの企画!

『YUMEZAKI9』

皆さんまずはコチラの対決覚えてますか?


■YUMEZAKI9対決企画〜絶対に負けられない戦いがここにある〜

メンバー各個人のブログのアクセス数が低い人が、お年玉として

【USJチケット】をあなた(抽選で1名)プレゼント!

記事を一番読まれていない、そして2017年みんなから一番興味を持たれていないメンバーはいったい誰の手に!?

2017年の12月31日までの期間のアクセス数の勝負となっております。

まずはメンバーの認知度を上げるために出来た対決企画!一番興味を持たれなかったメンバーがお詫びとして、USJチケットをプレゼントするのです。興味を持たれなかったことを世に知らせるというメンタルをボコボコにされる企画(笑)

結果が出ましたので、発表したいと思います!まず、皆さんに興味を持たれている(アクセス数が高い)人は!

第1位

堀 拓海の生い立ち

たくみ君の生い立ちが知れ、なおかつ彼の想いがつまったブログで、SNSでも彼のブログがバズるほどたくさんの方に読まれていました!お母さんに対する『愛』もつまったブログでちょっぴり感動する内容となっております。

第2位

松田 唯人の自己紹介

惜しくも第2位!SNS対決でも1位を後一歩の所で取れません。(笑)後半の伸びが一気に上がりましたが、後1歩の所で1位をとれず!Mr.2位 松田唯人くんです。

第3位

12/26 クリスマスの次の日

YUMEZAKI9のオシャレボーイ長田隼冬!彼の宣伝方法が、動画を編集してSNSを上げURLをクリックするという彼にしか出来ない宣伝方法を行いました。しかし、1位まで届かず…!

第4位

5代目ミスターYUMEZAKI 藤山雅己とは?

まさかの5代目ミスターYUMEZAKIグランプリが第4位!始める前は「1位狙いますよ!」と意気込んでましたが、TOP3にも入れませんでした…。彼には特別に罰ゲームを行いたいと思います。(笑)

第5位

驚愕!本当に誰も言ってないことを教えます!!

始める前から、一番弱気だった智大くん。SNSのフォロワー数もみんなより少ないからビリと自分で言ってましたがメンバーの中では一番ブログの見せ方もあり記事の内容も楽しませる内容で見た人からは大好評でした!次回も期待している声も上がっているので次回作も期待しましょう!

第6位

河野駿斗ってどんな人だろーに答える回

このブログを公開した、次の日に携帯を無くすという強運の持ち主?なのか1人だけブログの宣伝が出来ず、ビリ確定かと思いきや、たくみ君の優しさで宣伝をしてくれたのと携帯無くしたことにより沢さんの人の優しさがあり(笑)31日にビリから一気にアクセス数を上げ6位でした!携帯無くしてなかったら何位だったのかが気になります。。。

第7位

初めてのブログ。めっちゃ面白いのが出来たかも…!本当に!

初ブログで、YUMEZAKIのことからプライベートのことまで書き、スタートは好調でしたがそこから伸びず・・・。めっちゃ面白いと題名に書いてハードル上がりすぎたのか!?(笑)

第8位

『初めてのブログ』

まさかのドベから2番目の大輝くん。彼の性格が出て、真面目なブログでシンプルで読みやすいのですが、少しひねりが欲しかったみたいです。次なるリベンジを期待しています。

 

そして、そして栄えあるYUMEZAKI9のメンバーで世の皆さんに興味を持たれず、お詫びの気持ちでUSJチケットを購入する一番記事を読まれていない人は!?

第9位

信樂 康一郎YUMEZAKI CHANNELに参上!?

信樂康一郎が皆から興味を持たれていないチャンピョンを獲得しました!写真だけを記事に載せ、中身の薄い記事になり沢山の人から読まれず。2回ブログを更新し、2回目のブログでは中身のある記事になったのですが時既に遅し・・・(笑)

「僕の憧れの場所へ」ブログ>

5代目ミスターYUMEZAKI 信樂康一郎 YUMEZAKIの想いとは!?

初めのブログでこの内容を書いておけば、もしかして結果が変わっていたかもしれません。ですが結果は結果です。

ということで、信樂康一郎くんから皆さんに!USJチケットをプレゼントいたします!!

(悔しがる信樂 康一郎くん)

USJプレゼント抽選方法は、また皆さんにお知らせいたします♪康一郎くんからのお年玉プレゼントを是非GETして下さい!!

そしてもう一度、信樂康一郎くんのブログをご覧下さい。

5代目ミスターYUMEZAKI 信樂康一郎 YUMEZAKIの想いとは!?

信樂康一郎ブログ

5代目ミスターYUMEZAKI 信樂康一郎 YUMEZAKIの想いとは!?

5代目ミスターYUMEZAKI 信樂康一郎 YUMEZAKIの想いとは!?

康一郎くんのチャンピョンを称して、今月のYUMEZAKI CHANNELの表紙は

2018年1月のYUMEZAKI CHANNELも宜しくお願いします〜♪♪