YUMEZAKIグランプリ3名 CM出演に向けて

グランプリ副賞 宮ドラ・南九州自動車学校CM出演

前回の記事でもお伝えした(YUMEZAKI特別番組12月28日(木)放送)

放送に向けて色々と動き出しております。

皆さんコチラは覚えてますか?

5代目ミスターYUMEZAKIグランプリを受賞した、藤山雅己くん。雅己くんが手に持ってるものに記載してある副賞。

「宮崎ドライビングスクールCM出演権」

グランプリを受賞した、藤山雅己くん・中武葵さん・青山清花さんの3名が、宮崎ドライビングスクールのCMに出演します!

そのCMが初めて流れるのが、12月28日のYUMEZAKIドキュメンタリー番組内でのCMで!CMも見逃せません。

ということで、3名のCM出演までの道のりをYUMEZAKI CHANNELで追ってみます〜♪♪

 

宮崎ドライビングスクールCM会議に参加

平日のお昼に、宮崎ドライビングスクールCM会議を行いました。今回はYUMEZAKIからは、YUMEZAKI代表と5代目ミスターYUMEZAKIグランプリ藤山雅己くん。そして、宮崎ドライビングスクール代表の服部社長とCM制作ディレークターの遠山様の4名で会議。

(左からディレクター遠山様・YUMEZAKI三樹・雅己くん 右 服部社長)

雅己くん初会議で、初めは緊張してましたが笑いありコントあり?の会議でCMに向けて色々と話し合いを行いました!

(雅己くんのカラーは何色が似合うのかを見てもらってます。)

そしてある程度、内容も決まり!あとは3名が練習あるのみです!!

グランプリ3名の台本読み演技指導!

台本も完成し、グランプリ3名が顔合わせを行い練習です。

3名とも慣れない演技に初めは苦戦してます(笑)

ディレクターの遠山さんからも熱いご指導を受けます!

初練習の動画を一部公開!

どんな台詞でどんな演出かはCM公開までのお楽しみに♪

いよいよ12月10日は、CM撮影です。YUMEZAKI公式Twitter・Instagamで撮影模様など配信しますのでお楽しみ♪♪