YUMEZAKI主催者が話す“YUMEZAKIモデル”とは!

VOL.7 YUMEZAKIモデル募集!

今日のYUMEZAKI記事は、YUMEZAKI代表のりょうじさんが書かせてもらいます!

YUMEZAKIの記念すべき1回目のゲストで来て頂いた「なつぅみ ちゃん」との懐かしい写真が出て来たので載せました。この右の二枚目イケメンが、りょうじさんです。(自分で言うな。)

前回の記事でお知らせしましたが、YUMEZAKI VOL.7 2018の開催が10月に決定しました!

YUMEZAKI FESTIVAL VOL.7開催決定!

今回はコンテストが5つあります!

■7代目ミスYUMEZAKIコンテスト

■6代目ミスターYUMEZAKIコンテスト

■5代目ティーンYUMEZAKIコンテスト

NEW CONTEST

■YUMEZAKIジュニアコンテスト(男子高校生)

■エンターテイメントコンテスト

毎度毎度YUMEZAKIではたくさんのドラマが生まれます。今年も沢山のドラマや感動が生まれるかと考えるだけで、ドキがムネムネです。

今回のテーマは「Find a Dream -夢が見つかる-」です。

そもそもYUMEZAKIの名前の由来は「夢×宮崎」をかけて「YUMEZAKI」となりました。(始めた当初はこのネーミング馬鹿にされていたのが懐かしい。笑)

なぜこのテーマにしたのか。夢を持つことは僕はとても良いことだと思っています。叶う叶わない別にしても夢に向かって頑張って突き進む姿はとても素晴らしいと思っています。

YUMEZAKIでは今まで、たくさんの若い年代のみんながYUMEZAKIをきっかけに夢が見つかったり夢を明確にしたりして、突っ走っていくみんなの姿を見ていきました。

(毎回恒例のイベント終了後の集合写真)

もっと宮崎の若い世代の子達がYUMEZAKIをきっかけに夢が見つかったり夢が明確に出来るようにしたい!そんな余計なお世話だよって思う子もいるかもしれませんが、お節介な人間なもんで(笑)

どうせやるなら、人生変えれるきっかけになるようなイベントを作りたいと思い、ただの普通のイベントしても面白くないので今回もYUMEZAKIは大きく仕掛けていきます。

今回の動員数は

1000人!!

というYUMEZAKIの中でも過去最高の動員数を目指す目標を掲げました!

必ず動員させます。ただの1000人じゃないです。1000人が動員して1000人の“夢が見つかる”きっかけになるようにします!

(※ちょっとドヤってみました。笑)

1000人呼んで、なおかつ夢が見つかるキッカケになるような構図を毎日毎日練りに練って考えるのですが、正直今現段階では・・・・

半分の人数500人の構図しか出来てません。(笑)

(1000人呼ぶために構図を練ってます。)

過去1000人呼んだこともありませんし、前回vol.6のYUMEZAKIでは約750人ぐらいでした。それをいきなり1000人動員数を目指すなんて、なおかつ夢を与えれるようなキッカケ作りも目指す。大口叩くなコイツ!口だけじゃねーだろうなコイツは!

って声を出した人も沢山いるでしょう!必ず行かせるように行動あるのみなので、10月で全て分かるでしょう。

誰かが大きいことをしないと宮崎は盛り上がらないし、宮崎を盛り上げるために始めたこのイベントでもあるので、今年のYUMEZAKIでは絶対に絶対に皆さんに夢を与えれるようにします。

(腕を組んで自信有り気に話していますが、今は自信が6%しかありません。)

だた僕1人の力では絶対に無理です!宮崎のたくさんの若者に夢を与えれるように、皆さんの力を是非とも貸して頂きたいと思っています!(本当に本当にたくさんの若者の力を貸して下さい!)

そこでまず今回YUMEZAKIモデルを募集します!

 

◆7代目ミスYUMEZAKIモデル◆

■応募資格

・宮崎県内・九州内の大学生、短大生、専門学生。

・18歳〜22歳の社会人、フリーターの方。

・YUMEZAKIで人生変えたい方。

■応募方法

自薦・他薦は問いません。

「年齢・氏名・SNSアカウントor写真」を付けて、

info@yumezaki.comまたは 問い合わせフォーム まで。

 

◆6代目ミスターYUMEZAKIモデル◆

■応募資格

・宮崎県内・九州内の大学生、短大生、専門学生。

・18歳〜22歳の社会人、フリーターの方。

・YUMEZAKIで人生変えたい方。

■応募方法

自薦・他薦は問いません。

「年齢・氏名・SNSアカウントor写真」を付けて、

info@yumezaki.comまたは 問い合わせフォーム まで。

 

◆5代目ティーンYUMEZAKIモデル◆

■応募資格

・宮崎県内の女子高校生、女子中学生。(※保護者の承諾が必要です。)

・YUMEZAKIで人生変えたい方。

■応募方法

自薦・他薦は問いません。

「年齢・氏名・SNSアカウントor写真」を付けて、

info@yumezaki.comまたは 問い合わせフォーム まで。

 

◆YUMEZAKIジュニアモデル◆

■応募資格

・宮崎県内の男子高校生。(※保護者の承諾が必要です。)

・YUMEZAKIで人生変えたい方。

■応募方法

自薦・他薦は問いません。

「年齢・氏名・SNSアカウントor写真」を付けて、

info@yumezaki.comまたは 問い合わせフォーム まで。

 

YUMEZAKIモデルとは?

よくこの言葉を言われます。

「YUMEZAKIって芸能目指してる人しかいないんでしょ?」

これに関して言えることは、芸能の夢を目指している人もいます!実際にYUMEZAKIをキッカケに夢を追って東京に行った人もいます。

ただこれに関してはごく一部です。

若いうちにしか出来ないことをしてみたい。自分を変えたい。

このような気持ちで始める子が沢山います。実際にYUMEZAKIに出る前は、人見知りで暗い女の子がYUMEZAKIに出て明るくなりキラキラ輝いた女の子もいました。(vol.5のことを知ってる人は誰か分かると思います。)

そんな彼女に「なぜYUMEZAKIに出ようと思ったの?」と聞いたら、こう返ってきました。

「自分が変わりたかったから。」

本番までの期間、きっと人生のTOP3に入るぐらい濃い生活を送ることになるでしょう。

YUMEZAKIでは勿論、ウォーキングの練習などを週に1回〜2回は行います。モデルをやることは正直大変です(笑)

慣れない練習に、周りの成長を見て自分の不甲斐なさを知ったり、沢山悩んで涙を流したり練習に行きたく無くなる時期になったりなど、YUMEZAKIにしかない悩みを抱えているモデルさんを僕は沢山見てきました。それが嫌になって辞めて行く人も正直いました。

ただ、それをみんなで支え合って乗り越えていって本番は達成感や悔しさで涙を流していました。

でも悩むってことは、それくらい本気でやっている証拠です。みんなで同じ目標に向かって本気で取り組んで行きます。

なかにはモデルに出ることを馬鹿にする人もいます。何か1つでも本気でやったことが無い人がきっと馬鹿にするのかなと思っています。

僕はYUMEZAKI始めたときは本当に馬鹿にされました。YUMEZAKI始める前のYARAKA NIGHTというイベントを始めたときも(どんなイベントかはココをクリック!)馬鹿にされました。

でも僕は本気でやってきたからこそ、沢山の人に支えられて沢山の人に応援されました。だからこそYUMEZAKIは本気でやってる人を全力で応援しますし、全力で支えます!!そして今まで支えてくれたYUMEZAKIメンバーが今度は新しいYUMEZAKIメンバーを応援してくれますし支えてくれます。

 

嬉しいときは自分のようかのように一緒になって喜びます。

みんなで円陣組んで一緒になってヤル気を上げていきます。

このようにライバルでもあるはずのメンバーが仲間や親友にもなります。コンテストは1人でパフォーマンスを魅せますが、実際はみんなで一緒になって作っていくのがYUMEZAKIです。

本番前日、最後の練習では毎回みんな号泣になります。

IMG-1642.TRIM

(堀拓海の男泣きです。今見ても僕は泣きそうになります)

何故泣くかは、言葉では伝えれないので是非YUMEZAKIに携わって下さい。

毎回モデルさんに言っていることは、「YUMEZAKIは学校みたい。」と言っています。クラスメイトがモデルのみんなで、先生がスタッフで校長先生が僕みたいな。(笑)

朝起きたら学校行きたくないなぁって思うけど、いざ行ったら友達もいて学校が楽しい!それと同じ感覚で、練習だるいなぁ〜って思って行ったらモデルのみんながいて楽しい!

そして学校も卒業が近づくにてつれて学校行くのが楽しくなる!YUMEZAKIも本番が近づくにつれて練習に行くのが楽しくなる!

って感じです。

モデルやって後悔は絶対にさせない自信があります!興味を少しでも持ったら、是非お問い合わせ下さい。

YUMEZAKIでキラキラ輝きませんか?

 

そしてモデルだけじゃない!他のジャンルでも夢を与えれる与えられるような若者を募集します!!その内容は、、、、、

今日はココまで!また次回の記事でお会いしましょう!!

 

YUMEZAKI FESTIVAL VOL.7

YUMEZAKI FESTIVAL -Find a Dream-VOL.7

日程:2018年10月(詳しい日程は後日お知らせ)

場所:mrt micc

時間:12:00 – 20:00(予定)

ゲスト:Coming Soon

コンテスト:ミスYUMEZAKI・ミスターYUMEZAKI・ティーンYUMEZAKI・YUMEZAKIジュニア・エンターテイメント