YUMEZAKI主催者が話す“YUMEZAKIスタッフ”とは!

VOL.7 マネージャー(スタッフ)募集!

前回に引き続き今回も、YUMEZAKI主催者のりょうじさんが記事を書かせて頂きます!

(2017年テレビ放送されたときの写真。次のYUMEZAKIもまた番組特集!?)

 

前回は僕の大きな宣言!2018年のYUMEZAKIでは、

「1000人の来場者数に夢を与えるキッカケ作りにする」と、大口を叩いてしまい「口だけじゃんあの。人」と言われないように日々試行錯誤を繰り返して動いています。(みんな助けてくれ〜。笑)

モデルの募集も開始しました!

募集概要はコチラをクリック>>

過去頑張ってきたYUMEZAKIモデルの想いや気持ちを書かせてもらいそれが伝わってくれたのか、早速のお問い合わせがありました。些細なことでもお問い合わせ下さいませ!

お問い合わせはコチラをクリック>>

そして今回はコチラの募集も行います!

モデルマネージャー

■内容

・YUMEZAKIモデルのマネージメントを行います。

・YUMEZAKIモデルのサポートを行います。

・マネージャーにしか分からない感動と達成感を味わえます。

■応募方法

「年齢・氏名・SNSアカウント」を付けて、

info@yumezaki.comまたは 問い合わせフォーム まで。

 

YUMEZAKIモデルマネージャーとは?

YUMEZAKIには、軸メンバーを略した『軸メン』というスタッフがいます。要はこの“軸メン”が練習日を調整したりモデルさんやスタッフのスケジュールを管理したりモデルさんのケアをしたりしています。

この軸メンが実はYUMEZAKIメンバーを裏で支えています。

この写真のようにモデルさんが感極まって泣いてるときも、真っ先に軸メンも一緒に涙を流しています。本番までに、この軸メンは自分のことかのようにモデルさんのことを考えてサポートしていきます。

実際に本番前は、「このモデルさんがこんな事があってこんな成長があって…」軸メン内で毎日話し合ってモデルのみんなの成長が見れて嬉しくなります。

だからこそ、モデルの皆も「支えてくれた人達のために」というフレーズが出るのはそれくらい軸メンが今まで一生懸命支えてくれたからです。

(モデルと軸メン一緒になって円陣を組みます。)

本番毎度のことながらこのモデルの成長を見てきたスタッフ大号泣をしています。今までで一番キラキラ輝いてるモデルさんを見て感動して泣いてしまうのです。

モデルと一緒に成長して一緒にキラキラ輝いてみませんか?人の成長がこんなにも感動を生み出すことはありません。

マネージャーになったからこその達成感や感動をあなも体験しませんか?ご応募お待ちしております!

次もあらたな夢を持った若者を募集致します!

皆さんお楽しみに〜♪♪

YUMEZAKI FESTIVAL VOL.7

YUMEZAKI FESTIVAL -Find a Dream-VOL.7

日程:2018年10月(詳しい日程は後日お知らせ)

場所:mrt micc

時間:12:00 – 20:00(予定)

ゲスト:Coming Soon

コンテスト:ミスYUMEZAKI・ミスターYUMEZAKI・ティーンYUMEZAKI・YUMEZAKIジュニア・エンターテイメント